レビ記から 清いものと汚れたものに関する規定 | qantasqwert00x0yz0のブログ

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レビ記から 清いものと汚れたものに関する規定



あなたたちの食べてよい生き物は、ひずめが分かれ、

完全に割れており、しかも反すうするものである。

客観的に ナルシオニズム ナルユートピアイズム の

人間から見て

植物は食用に適しているといえる

小さい虫は死ぬために存在しているといえる

動物は何のために存在している から始まって

スウェイのために存在する と帰結する


同様に客観的に見て

羊とか山羊は太らないから擬人化で表現すれば

僕 僕たち は痩せているから大丈夫なはず となるが

スウェイに関する何らかのファクトでそうなっていると思う


スウェイのために存在する とは

なぜ軍人じゃない なぜ肉屋じゃない で理解される内容である

偶然だと思うがそう考えると 軍人 肉屋 羊 山羊 の

短絡的 短絡的じゃない 消去法はどこか符号が一致している


彼らの場合集団で同じコンセプトなので

なぜ軍人じゃない なぜ肉屋じゃない ということは成立しないで

短絡の戒め という内容を構成するが

彼ら以外のコンセプトではもはやそれが答えを構成して

だったら ナッシングサイドにポジションを取ろうとしない人間性

が露呈している


これらは汚らわしいものであり、その肉を食べてはならない。

海老 蟹 は美味しそうに見えるが

もちろんそんなことはやってなく

この時空間は享楽のフィールドではない という

フィクスの理解により宗教は構成される


彼らの人間の考察による人間の日常においての

宗教スタンス→メリットミニマム デメリットマキシマム 以外の

意識の恒常的な 自己欺瞞 自己過大評価 傾向ということがあり

それはパラダイスの1対多の環境において有効だが

シオニズム ユートピアイズム の彼らには無縁なので

戒められてイリーガルとされるようだ


あなたたちは自分自身を聖別して、聖なる者となれ。

わたしが聖なる者だからである。

自分を聖別するにはポピュラリティのあるロジックで

ルール コード を構成して実践しなければならない


聖書とは様々な内容が網羅されていて極めて参考になる書物である




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