今日のミカタ 八尾店 | アナタのミカタ Q&Aブログ

アナタのミカタ Q&Aブログ

大阪市内5店舗 八尾市内1店舗で展開中*Charm/MARCH*のお客様からお寄せいただいた悩みにこたえちゃいます★あなたの悩みもここで解決するかも!!

Q、ヘッドスパってどんなことするんですか?

A はい、一概にヘッドスパと言ってもお店によっていろいろなやり方があります。共通していえるのは、頭皮をマッサージするということです。一般的に、専用のスパ台やシャンプー台で横になりながら、マッサージをするというお店が多いです。

ヘッドスパの効果としては
☆頭皮の血行促進により白髪薄毛予防
☆毛穴の汚れをしっかり落としてくれる
☆頭皮のマッサージによるリラックス効果
☆頭皮、お顔のリフトアップ効果
などがあります。

最近は髪の毛のケアというよりも、頭皮そのものからケアして健康な頭皮、髪の毛を手に入れていくという考えが一般的になってきてます。

Charm/MARCHでも専用のヘッドスパ台を使った、ヘッドスパメニューが充実しています。
頭皮や髪の毛に悩みのある方や、リラクゼーションしたい方はぜひ一度お試しください^-^