体重...44.1kg

身長...148cm

目標39.0kg あと-5.1kg

 

なん…だと…

 

11月(は昨日からw)になってるではないか滝汗

 

しかも10月なんて1つもブログ書いちょらんしw

 

つーか体重増えてるじゃ~んwww

 

上差しここが一番モンダイな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

じつはこれでも(ちょっと)減ったんですよ。

 

一時、45kgまでいっちゃって。 テヘペロデレデレあせる

 

ダイエットスイッチもヤル気も無いけど、皆様のブログ読ませて頂いて

また頑張りたいと思います。実はね、最近婚活ブログが面白くてそっち

ばっかり読んでしまっております。

なんかね、『人の振り見て我が振り直せ』って言葉が出てくるんですよ。

 

婚活って要は究極の対人スキルだと思うんです。意識して読むと

「これやったら(言ったら)相手気をわるくするよね…」

「こういう対応、今度やってみよう!」

とか、行動にしろ考え方にしろ、参考になる記事が多いのです。

 

とはいえ、ワタクシ本業(?)はダイエットブロガーなんだし

取り敢えず年内に42kg台復活かな~。。。あんまり無理すると

更年期障害が酷くなりそうなんで。

 

下矢印ざっくり最近のまとめ下矢印

10月はイベント多くて楽しかったなーって記憶してます。

4月にならい始めたドラムも、なんやかんやつづいております。

もうじき初心者を抜けられそう。

8ビート、フィルもいくつか定番を叩けるようになりやした~ウインク

 

9月あたりは久々のモテ期(?)で数回ナンパされ、うち一人、飲み友さんに

なりました。彼いわく「もっと肉ついてもいいくらい」らしいです。

個人的には40kg台~Maxで42kgかな?って思うんですけどね。

(見た目&そこでキープしとかないとい現在の服が着れなくなる問題あせる

45kgくらいが良いって事かな? 男性と女性の理想体型ってちがいますしね。

 

でもね

 

そういう男性にワタシは言いたい。

 

胸と尻のみ肉がつくとは

限らないからな!!!

(大抵ハラにつくんじゃいムカムカ あと太もも笑い泣き

 

160cmくらいあったら±2kgなんて誤差だけど、チビにとっちゃこの2kgの差って

大きいんだな~。

 

11月も引き続き、イベントが多いので、体調崩さないように仕事もダイエットも

アクティビティも頑張るよ~ウインク

 

 

 

 

宇宙人宇宙人宇宙人
 
▼食べたモノ。
 
・コーヒーにプロテイン混ぜたの。飲みやすくて腹持ち良いOK音譜