体重...40.8kg

身長...148cm

目標39.0kg あと-1.8kg

 

お久しぶり~ 40kg台。

 

だけど体脂肪ががが~チーン

あんだけハンバーガーだのおやつ食べてれば当然かwww

 

便秘に効く漢方が、『防風通聖散』という、どうやら皮下脂肪とか内臓脂肪だかに

効くというヤツらしく、主にメタボのオッサンに処方される

シロモノのようですwww

 

相性が良かったみたいで毎日2~3回お通じが来るようになりました。

ひょっとしてそのおかげかしら?お腹まわりも57~58cmの勢いです。

とにかくペッタンコになります。(皮でシワシワですけどもw)

 

月見バーガーはまだまだキャンペーン中みたいです。

クーポンが10/27までと更新されてました。

おや?去年は10月中旬には無かった気がしたんだけども…

 

なので今夜はまた月見バーガーと鍋ですニコニコ音譜

キャンペーンが終ったら体脂肪を減らしていきたいと思います。

 

この1ヶ月くらいはずっとマックとかスイーツ食べてましたが

食べ方(というか時間)を変えました。

 

ビックリマーク16時間くらい胃を空にする。

ビックリマーク夜は6時くらいまでに食べ終える。

ビックリマーク缶チューハイは1~2程度

ビックリマーク10000歩歩く

 

をしてると2000kcalくらいなら、体重は増えずに若干減る傾向にありました。

(あくまで私個人の感想。)

ただ体脂肪は…ゲフン ゲフン汗

 

まぁ漢方も飲んでますので、そっちの要因が大きい気がしなくもないwww

なんといっても出が良い!!!グッアップアップアップ

 

この漢方はずっと処方してほしいな~ウシシあせる

 

宇宙人宇宙人宇宙人 

 

 

 

 

 

期限だから…1年くらいなら過ぎたって大丈夫、だよね?

自己責任で食べてるからOK OK!

 

 

 

オマケ。

スマホケース買った!こんなに黄ばんでしまうのね~キョロキョロあせる