体重...41.6kg

身長...148cm

目標39.0kg あと-2.6kg

 

「あん子センパイ!あん子さん恋愛話好きって言ってたの思い出して
作業しながら雑談できるときでいいので、相談したいことがあるのです。
プライベートな話ですみません。。。ww」

(あん子以外原文ママ)

 

というDMが同僚ちゃんから来ましたよ。

 

ワタシ 恋愛話、好きって言ったっけ?真顔

 

と思わなくも無かったですが、言ったんでしょうね、きっと。(ザ・いいかげんあせる

 

彼女は数ヶ月前、同棲していた彼とめでたく結婚した新婚さんです。

(そんな事をブログでも書いたような…)

で、そんな既婚者の恋愛相談…つーたら

 

まぁ、アレよね、大体そーぞーつくよねwww

 

聞いてみたら

「今年の夏季休暇、実家にかえるんですけど…その時、元カレに会うのって

あん子さん的に、どう思われます?」

 

あ~… うん、いるいる。

別れても、その後も友達として付き合うって(ただし人による)。

 

彼女曰く。

・家が近所で幼馴染、小・中・高(途中まで)一緒。

・ダンナも元カレの存在や今の関係を知っている。

・元カレは変わり者で彼女の事を女と見ていない。

・元カレは未婚。

・実家母からは「アンタ結婚したんだし、会うのはもうやめなさい。」

・帰省したら、更に山奥にある祖母の家まで車を出してほしいと頼む予定。

・でも祖母の家に祖母はいない。(え?)

 

なんかイロイロと変わってる男性だな~と話を聞きながら思ったんですが

彼女もちょっと変わってる子。(人に迷惑系とかじゃなく、個性的。)

 

だから世間一般的な男女のハナシに当てはめても、仕方ないかもな

と思ったし、多分、2人っきりで会っても、元カレは指一本彼女に

触れないような気はします。

 

だってね~、ヤリたい盛りの(…ストレートに言いすぎ?w)10代に付き合って

彼女から手をつなごうとしたりキスしようと迫っても、彼はさ~っと逃げてくって…

でもって道歩く時は3mは離れてたって。

 

それ、付き合ってたって言うの??

ホント、人様の色恋模様は千差万別、多種多用、みんな違ってミンナいい。

恋のカラクリ夢芝居、梅沢富美男もビックリってもんですよ。

 

なのでね、そういう彼女だし、私と彼女の関係だけなら

「別に、いいんじゃない?会っても。」で相談終了だし、結論としては

良いと思いました。

 

でもね、結婚もして旦那さんがいらっしゃって、お母さんの立場とか考えると

そっち側の意見を述べさせていただきました。

 

「ただもう、二人っきりで会うのはやめよう。」

 

ご近所で幼馴染だから、帰省してるのに、連絡ないというのは水臭い。

だから実家に誰か(お母さんやお父さん)がいる時に、3人で会ったら?

お祖母ちゃんの家に車で送迎は、元カレが引き受けてくれるとしても

誰もいない家に行くのはやめといた方が良い。

 

多分、普段は世間の枠では収まらない思考の持ち主である彼女でも

やっぱりちょっと後ろめたい感情があったんじゃないかな?って思ったんです。

だから年の離れた、会社以外での付き合いのない、ただのおばさんである

私に、意見を求めたし、説得が欲しかったのかな?と。

で、やっぱり、まだ彼女は元カレが好きなんだな~というのが、言葉のハシバシ

から漂ってきました爆笑あせる

 

かつての恋愛が不完全燃焼だったのかな?まだ昇華できない感情が

燻ぶってるのでしょうね。

(手を出してこないって…なんなんだろう?そんな男子っているんだ?)

 

久しぶりにこんな話を聞いて、ちょっとキュンと来ちゃいました音譜

ご馳走様~ウシシ

 

今はレモンかぶってらしゃるけど、上手いし、いい歌ですよね。

あーカラオケ行きて~。

 

 

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

▼食べたモノ。

朝、白湯。

昼、サラダと飲み物。

小腹減ってカップうどん。

おやつ、自作ハニトー(半斤)

夜、