体重...41.9kg

身長...148cm

目標38kg あと-3.9kg

 

お昼はコストコへ行って買い物。まぁ混んでましたあせる

しかたないよね~。距離はとってましたけど。

スコップケーキ?牛タン、イチョウのサプリ(物忘れに良いとか…www)

あとはワインと発泡酒~チューラブラブ 

 

2本でやめとこうと思ってたけど無理でした~あせる

白、泡、赤、ロゼよりどりミドリ~年末まで持たせるゾ!

 

それと定番のデカイ洗剤とトイレットペーパーちゃん。

 

夜は良く行く飲み屋さんのメンツと忘年会in焼き肉屋さん。

誕生日の子がいたんだけど、最近彼女も出来たらしく、なんか

暗い話題が多い中でウレシイ話が聞けて良きデレデレ

 

3密には気をつけたよ~グッ

 

写真を見ると、カラオケに行ったみたい。

酔うと行きたくなるっぽい。

記憶が無くても翌日はハスキーボイスなんで

 

「やっちまったな…」

 

と思うwww。

 

宇宙人宇宙人宇宙人

▼食べたモノ。