体重...41.1kg

身長..148cm

目標38kg あと-3.1kg

 

イルミナカラーってご存知でしょうか?

 

髪を染める染料なんですけども、キレイに染まってツヤツヤになって

外国人みたいな色素の薄い、グレイッシュな感じが出せるというので

通販で買って、染めてみたワケですよ。

 

でもね、正直、何が変わったかわかりませんでした笑い泣き

ちなみに使用前/使用後

 

多少ツヤがでて、白髪が目立たなくなったかな?くらい。

うーん…誤差?

 

先月でしたか、縮毛矯正しちゃったのもあんまり良くなかった

かもしれません。染料が濃くでやすいんだそうです。

 

それと元の髪の色が濃いので、いっぺんブリーチしてからでないと

薄いグレーな感じは出にくいそう。

 

来月、ブリーチからチャレンジしてみようかなキョロキョロ

 

というよりプロに頼めってハナシですよねあせる

でも1万くらいかかるんだよね、イルミナカラー…あせるあせるあせる

 

仕上がりはキレイだと思うんですけども。せっかくまだ染剤あるし。

マッサージにも行きたいし、服も欲しいし。

 

はぁ~明日で連休おわりか ぼけー汗

 

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

▼食べたモノ。

朝、R-1(飲むヨーグルト)

昼、ゆで卵、炭酸水、カニカマ

おやつ、チューハイ、チーズ、お菓子

夜、シチュー、玄米、カフェオレ

  お代わり:シチューとフォカッチャ