体重...41.9kg

身長...148cm

目標38kg あと-3.9kg

 

昨夜はたいして食べてないにも係わらず前日より+0.5kg

 

「食べてないのに増えた!ショック!笑い泣き

 

って気持ち、ならないわけではないけれど、体重って

単純に昨日の食べたものだけが反映される訳ではないのでね~。

逆に

 

「昨日あれだけ食べて、増えてな~いウシシ

 

ってこともありますもんね。

 

体は(体重はかな?)そんなにこちらの思うように都合よくは

出来てないですね。

 

自分の体だけど、自分じゃない何かが動かしている。

ダイエットをやっていて気が付いたこと。

 

なんか変な事言っているように思われるかもですが

約2年(ブログを始める前からだと2年半)食べたものと体重の

変化を記録していて、最近とくにそう思います。

 

なので気長に気長に…焦らずに…

ちゃんと取り組んでたらちゃんとした結果がでる!

 

ホンネは…出来れば年内に40kg切りたいな~^^(言ってること矛盾してますねあせる

でも気長に頑張るビックリマーク

 

 

宇宙人宇宙人宇宙人

▼食べたモノ。
朝、なし。
昼、コールスロー、サバ塩焼き(ファミマ)、ジャスミンミルクティー
夜、鍋(もやし、しめじ、鶏むね)ご飯、刺身、ザーサイスープ。