体重...39.8kg

目標...41kg~42kgを維持。

 

連休はダラけてしまいますね。

(正月からカロリー計算してませんしあせる

明日からの仕事に備えて英気を養えたのでいいのかな?

 

今日は朝から甘いもの。昼も、夜も...。

こんな日があっても、まぁ良しということで^^;。

ダイエット、明日からまた継続です。

 

宇宙人宇宙人宇宙人

▼食べたモノ  

いちごシュークリーム/パフェ

シュー生地はセブンが好き。中のクリームはコチラが好み。

 

アイリッシュコーヒーとガトーショコラ

寒い日には黄金の組み合わせだと思う。

胃痛でお酒も絶ってましたがコーヒーもやめてました。

が、今日は解禁^_^

 

ピザトースト/アイスティー

 

いちごクレープ/いちごエクレア

お店で買うようなクオリティの形状にちょっと感動。

生クリームたっぷりで味もモチロン美味しい。

コンビニスイーツってすごい!

 

ちょっとしたケーキバイキングでした。

(半分くらいは子供に持って行かれてますあせるそれくらいでちょうどいいですね。)