体重...42.1kg

目標まであと2.1kg

 

だけど無茶はしてみようかな。とw

 

年内に40kg台を拝んでみたいので、最後の秘策にうってでようかな?

って考えてます。とはいえ、そんな大したことじゃないんですけどねあせる

でも私にとっちゃキツイですし、出来ないかもしれない...ダウン

思ってたほど効果も無いかも知れない...ダウン

 

はぁ~イカン...書いてたらやる前から挫折しそうだ笑い泣き

なので具体的には何をするかは年末に総括でまとめの時にでも。。。

 

きのこきのこきのこ

あ、生理来ました。ほぼ予想通り。

今回もPMSの症状がほとんど無かったんですが、眠気だけハンパなかったです。

ダルイんじゃなくて、ずっとふわふわした感じ。

不快じゃないけど集中しづらくて仕事中は大変でした。

 

お酢欲求はPMSで揚げものばっかり食べてた反動で、サッパリしたもの

が欲しかったのかな?なんて推測するんですが、どうなんでしょうね?

冷凍食品とかで冷し中華さがしてみようかな?

 

今日は月曜ですね~。頑張っていきましょ照れ照れ照れ

 

宇宙人宇宙人宇宙人

▼朝
ダイエットシェイク
牛乳割

▼昼
温泉卵                     
豆乳                     
コールスロー

▼おやつ
チーズ        
1口チョコ
     
▼夜
ステーキ/ワカメサラダ/あんこ...缶チューハイ

1缶全部食べてませんよあせる3口くらい
家族に不評だったほうじ茶黄粉チョコクロワッサン
痩せるお茶(w)と一緒に私が美味しくいただきました。
美味しいんだけど何かがビミョー。要素が多すぎか?

摂取カロリー2,100kcal パンが余分よね汗
11,000歩