体重...43.2kg

目標まであと3.2kg

 

週末は外食に出るくらいでほぼ歩けませんでした。

会社を休むくらい体調をくずさなくはなったんですが、

 

年のせいでしょうか? 治りが悪い...えーん てか遅い?

 

イマイチ治りきれてない。喉と鼻、ちょっとまだズビ~なカンジ。

でね会社いくでしょ?悪化するんですよね、マスクしてても。

これ若い子も同じって言ってました。

 

どうもうちの会社は人間よりPCへの環境を優先するせいか

湿度が低くて夏も冬も寒い!そのうえ人を増員中なので

フロアに対する人口密度が高いショックあせる

高層ビルなので窓を開けて空気の入れ替え、というのも出来ません。

 

風邪が流行るわけですよ...チーン 

 

気が重いけど今日もがんばるよ。

 

宇宙人宇宙人宇宙人

▼朝


▼昼
コールスロー
温泉卵
めかぶ
チリコンカン
チーズ

▼おやつ
カフェオレ*2
カフェモカ
コーンスープ
ゆで卵
チーズ

▼夜 

玉ねぎ浅漬け/ダイエットシェイク(キャラメルラテ)

よく振ったつもりがダマダマに...びっくり

振りがたらなかったか?玉ねぎはお味見。

と、忘れちゃなんねーストロング9%!


12,200歩 

 

***明日のお昼の仕込み***

鳥胸肉2枚をそぎ切りにして、塩コショウ、ガーリックにお酒。

 

うちの万能調味料。ピンクソルト、ガーリック、胡椒、ミックスハーブ。

 

レンジで3分加熱>ひっくり返す>2分加熱>ひっくり返す>1分加熱

 

粗熱が取れたら玉ねぎの浅漬けの中にドボン。

 

真っ白w