体重...46.5kg

目標まであと6.5kg

 

体重も、なんとなく落ち着いてきて、仕事もそれなりに忙しかったり

いろいろありますが、ふと「今、一番落ち着いてるかも...」と思ったりします。

 

去年まではそれこそ人手不足だったり、私のスキル不足だったりで

仕事も家庭もてんてこ舞いしてましたが、溜め込まず、たまには爆発wし

周りに理解してもらえるように話したりと、

 

とにかく「丁寧に、焦らず」をやった年でした。

ダイエットもその一つかも。

 

生来の性格は結構せっかちなので、コレがストレスでね~^^;

すぐに結果が出ない。きー!!イライラしちゃうパンチ!

 

でも!そこをグッと堪えて!

 

その自分のクセを自覚しつつ、繰り返し、続ける。 と...。

結果らしきものが出るのに1年はかかりましたが。

 

そんなもんですかね?

 

コツコツ何かを続けると、気付いたときには劇的に変化が訪れてる。。。

かもしれませんね~ウシシ 

 

そしてそれは、大抵良い変化をもたらしてくれるものだったりしますクラッカー音譜

 

宇宙人宇宙人宇宙人

▼朝

▼昼

餃子

獺祭ハイボール。香りがとてもイイ!!

赤ワイン

▼おやつ

らぽっぽのケーキ。パッケージがカワイイ。ハワイアンとありながら...

芋と栗のケーキ。1/6食べました。

おさつの実*5 外がサクサク中がホロホロ、甘さ控えめ。コレ大好きだラブラブ

独り占め^^;

▼夜

サブウェイ。エビ倍増キャンペーン中でした。エビ見えない^^;

昨日、酔ってコンビニで買ったみたい...。振り回した?1個食べました。

 

摂取カロリー2,000kcal
10,000歩