体重...46.9kg

目標まであと6.9kg

 

昨日はブログ書き忘れてました。

今月こそは毎日書くぞ!と毎月思ってるんですが

何でかうっかり忘れてしまいます。

ま、そこまで気張ってやるもんでもないんですけどねー。

 

なので以下は昨日(8/17)の記事です。

銀座を練り歩いて食べ歩きました。

 

▼有名なアメリカンのサンドイッチ

パストラミ、こぼれちょる...ポーン

タマゴ 挟まりきれてません!www

これ、セットで\1,200!! 

デカーい!パンが美味しい!焼き立てふかふかラブ

綿のパンパンに詰まったお座布団のような...スカスカな柔らかさじゃないんです!

柔らかいけどみっちり重量、質量が詰まってるパンです。具も負けてません。

 

お店の方も慣れたモノで、運んでくるときに

「持ち帰り用の袋、いります?」と聞いてくれます。

勿論、いただきました!

「焼き立てなんで早くしまっちゃってくださいね!」

と続けざまにあせる

 

食べる前にちょっと慌ててしまいます。しかし、確かにすぐに袋に詰めると

家に帰ってもしっかり柔らかいままで美味しくいただけました。

 

そのあとはビルの屋上にある喫茶店へ。

この日は風が涼しかったので、こちらのテラスは大人気でした。

銀座なのに、青空と緑が見えるこんな場所があるとは。。。

こちらでは“昼から一杯セット”(だったかな?)を注文。

生ビール(グラス)とパテの盛られたバゲット\650

 

歩いて、食べて、充実した1日でした。

 

摂取カロリー???kcal
15,500歩