体重...46.0kg

目標まであと6.0kg

 

「カレーライスは飲み物」は故ウガンダ・トラさんの名言ですが

私は言いたい。ミラノ風ドリアも飲み物だ。 と。

 

久しぶりに食べてのど越しの良さに驚きました。

もっと米ツブ感があると思ってたんですよねー。

噛もうにも噛めない。意識して咀嚼しようにも飲みこんでしまう。

お、恐ろしい食べモノですわチーン
 
それで食欲に火がついたのか、コンビニでメンチとうどんを購入。
こちらものど越し最高にいいですからね。
スールスルはいっちゃうラブラブ
 
でもって糖は糖を呼ぶんだなーとも思いました。
クワバラクワバラ。。。ショック
 
宇宙人宇宙人宇宙人
▼朝
▼昼
▼おやつ
コーヒーとかお茶
 
▼夜
 
摂取カロリー???kcal
5,000歩 
←ウォーキング行こうと思っててお寝落ち。。。