体重...45.8kg

目標まであと5.8kg

 

“ダイエットを続けてると味覚や好みが変わってくる”

 

という話をチラホラ聞きます。

自分を振り返ってみると「そうかも...」と、思い当たる節もありまして。

 

食べ物の好き嫌いは特になく、なんでも美味しく食べられます。

そんな中でも好んで食べない物というのがありまして、それが

あんことワインでした。

 

ワインは、ワイン好きの友達ができてから飲み歩くようになり

徐々に好きになっていった経緯がありますが、あんこについては

お土産で饅頭とか最中など戴かない限り、進んで、まして

買ってまでは食べない物でした。

 

ダイエット前は洋菓子が好きだったんです。(今も好きですよ~ぶちゅー

バターやチーズやクリームですね。乳製品loveラブラブ

...の はずが、あんこはたまに、無性に!ピンポイント!で

食べたくなる事が増えました。

 

こしあんよりも粒あんグッド!

 

あまり好きじゃなかった粒あんが食べたくなるとは。。。

不思議です。

 
味覚についてはサッパリもコッテリも酸いも甘いも大好きです!!
変わってません!
食べるの未だ大好きですデレデレ
 
宇宙人宇宙人宇宙人
▼朝
 
▼昼  小倉トーストとコーヒー
▼おやつ
白ワイン
アヒージョとバゲット*2
▼夜
サイゼで
ワカメサラダ
ミラノ風ドリア(すっごい久しぶり!)
キャベツとアンチョビのソテー
 
この後食べたりなくて更に...
メンチ
釜玉うどん
 
摂取カロリー???kcal
14,300歩
 
散歩途中で見た、ビルに映ったガラスの反射模様が綺麗でした。