体重...45.0kg

目標まであと5.0kg

 

えー...と、なんかまた減ってました...滝汗

こんなこと言うの恐縮ですが、順調すぎてコワイです汗

自分では結構食べてんな~って思ってるんですが。

(10,000歩/1日のみで運動量は増えてません。)


ちょーっと お酒飲む回数が増えてる かな?

...というのは反省してますが(ウソ)

 

先月の23日くらいかな?から“心のままに食べる”を開始し

ココロと会話しながら食べることを継続中。

それ以前との違いと言えば

 

①カロリー計算を止めた。

②炭水化物の摂取が増えた。

③満腹感より満足感が増えた。

 

今、思いつく相違点はこれくらいです。

 

①はさておき

 

②について。

炭水化物(玄米/白米、スイーツ等)を食べるようになって

便秘が改善されました。野菜と水分をじゅうぶん摂ってれば

いいというもんじゃないんですね。逆に出なかったな~。

糖質大事だわ。

 

③について。

カロリーやタンパク質を重視して、それ中心の献立で体重コントロール

をやりくりしてましたが、確かにお腹いっぱいにはなるんですが

満足してたか?というとちょっと違ってたかも?と。

ココロと相談して食べ物を選ぶと「美味しい~満足~ラブラブ」という感覚が

多かった気がします。

 

結果、高カロリーな物を食べても、食べ過ぎにならずに体重の減少に

つながったのかもしれません。←あくまで推測。

 

で、実は夏バテでした...ってオチかもしれない。。。

秋になってリバウンドしたらそういうことですよね^^;

 

宇宙人宇宙人宇宙人


▼朝


▼昼


▼おやつ 
生クリーム入りメロンパン。ウマし!



▼夜
サメソテー


摂取カロリー???kcal
11,000歩