体重...46.7kg

目標まであと6.7kg

 

珍しく空腹で目が覚めた。

これ嘘の食欲とかじゃなくて、本当におなかすいてるわ。。。

昨日はあんなに食べたのに。

 

また太るのかな~?

あんまり節制しすぎると、その反動で過食になるとか

参考にさせて貰ってるダイエットブログを読むと書いてあるしね。

自己否定が強い、母娘関係がうまく行ってない

と過食になりやすい傾向もある、と。

 

コレ当てはまってんだよねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも根が気楽なのか(アホなのか)

「だってしょうがないじゃん、ワタシが悪いわけじゃないしー。」

って開き直るタイプだしw

(本当に悪いことしたなって時はきちんと謝りますよ!反省も...する!)

今回のダイエットが順調なのは

 

①酒をゆるしている。(=自分を許す に該当するのかな?)

②ストレッサーを可能な限り排除した。

(自己分析して、出来ることをやって良い環境を手にいれました。)

 

だと思ってます。ストレス0なんて生きてる限り無理だし、諦めと頑張りのバランスに

気を付けて今日も食べるよ~ウシシラブラブ

 

宇宙人宇宙人宇宙人

▼朝
無

▼昼
サメのソテー    
タルタル      
コールスロー

▼おやつ 
カフェオレ          
 缶コーヒーブラック
 牛乳             
1口チーズ*3           
ポテトスープ

▼夜

写真のに+缶チューハイとタマゴパンもニヤニヤあせる
エノキのお浸し半分のこし。夜はガッツリ食べてしまう...。
そのせいか排便が良いこと良いこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: