体重...47.6kg

 

前々から気付いてはいましたが、見てみぬふりしてました。

 

食べるのも勿論好きですが、

 

私・・・

 

 

 

お酒、止められません><!!

 

浴びるほど飲む、酔いつぶれる、他人に乱暴するクダを巻く

ということはしませんが、(ひょっとしたらちょっと巻いてるかも)

 

ちょっと...アル中っぽいところあります。

幸い量が飲めないからこれで済んでますが、実は...

 

朝から缶ビール飲む日、ありまぁす!!ガーン(オボカタ調で)

 

(あー...言ってもうたorz)

 

専業主婦してたらキッチンドランカーまっしぐらのコースですよ!

会社勤めしてるのはこれにブレーキかける為もあります。

ホント、放っておいたらだらしない人間なんですわ。

 

今回「心のままに食べる」をやってみて思いました。

好きな物を食べると、同時に「飲みたくて仕方ない」という感情も

ムクムク起きてしまうんですぅぅぅ滝汗

 

でもとりあえずは1ヵ月は心に従うよ!食べるよ!飲むよ!

(てか100回というキリの良い数字でアル中宣言するとは)

▼朝

 

▼昼
小松菜おひたし
厚焼き玉子
プチトマト
焼きトウモロコシ     
カルビ  
  
▼おやつ 
カフェオレ          
 缶コーヒー
 豆乳200ml          
ミルクティー(砂糖いり)
ココア         
トウモロコシ     
カルビ 

▼夜
飲み会  

 

摂取カロリー???kcal
12,000歩

 

日本酒の良さに目覚めそう...酔っ払い 

どれも甘くて嫌厭してましたが地酒って美味しいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もやしもん 読み直そうかな。