体重...47.1kg

 

今日は何を食べたいのかな?私は。( ̄▽ ̄)

今日はコレが食べたかったのねー。

 

パンに至っては20%offシールが決め手でしたね。

でもこれも“心の声”に従った結果ですw

ホントはパンオショコラが食べたいなーって思ったけど

 

「いつか値引きされるし、今食べなくてもいいわ。それより目前の

20%offのパンかな♪」

と心が判断しましたニヤニヤ

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

▼朝

 

▼昼
キュウリとミックスビーンズのサラダ
ヨーグルト       

▼おやつ 
カフェオレ(砂糖入り)         
1口チーズ*3  
ポテトスープ

▼夜
パン
菓子パン
サラダチキン(自家製)
茹でもやし
千切りキャベツ

菓子パンに至っては「なにコレ?!とんでもない色w

王子のカボチャパンツみたいにも見える。」という

心の声で食べました。

 

摂取カロリー???kcal
12,000歩

 

日頃訪問者数0のこのブログ、なぜか知りませんが、昨日12人も

訪問者がいらっしゃいました。

恐らく、“ 心のままに食べる”とか摂食障害タグで来てくださってるのかな?

と思ったり。

 

この推測があたっているのであれば、他人が何を食べているのか?に関心

がある方が一定数いらっしゃるんですね。