明日は月1東京オープンクラス | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今日もスタジオレッスン、オンラインレッスン

ありがとうございましたっ♪





踊って1日終われるのうれぴ〜♡


次回でラストなんだけど

次回はまさかのクリスマスイヴ🎅🎄



画面に向かって1人喋ることになりそうだ笑

いや、皆んな来て来て〜笑♡


そしてオンライン年内最終回翌日はこちらもね♪


生徒さん達もクリスマスなのに来てくれるから

忘年会皆んなで遊ぼ〜♡




さて、明日はこちらっっっ♪


先月からまた参加者さんが増えて

来年からもまた数名増えて…♪

ムッハ〜嬉しいっ


から皆んなを汗だくだくにしちゃいますっ

ぐへへ♡



明日も身体の使い方はもちろん

コンビネーション、そして振付と盛りだくさん

でまいりますよっっ♡



余談

東京は活気がとてもすごいです♡

(↑田舎もんのセリフかっ笑 いや、先月久しぶり

に行って本当に街の雰囲気が凄かったのよー♪)

行って歩くだけでもバシバシきますっ!笑

そして皆んなで踊って笑ってをしたら

満ち満ち充電満タンになりますよん♡






そんな私も明日は茨城は水戸からおのぼりさん♪

もちろん遠方からの参加者さんもどしどし

お待ちしていますー♪♪♪


あ!行けるかもっ!!って方っ

連絡なしでOK!

とりあえずスタジオ来ちゃおー♪♪



明日ももりもり身体を開いて深めて

もりもり楽しく踊ろうー!!♡

フワッホー♡