オンラインレッスンスタート♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

オンラインレッスン

振付は先週の金曜日から

テクニックは昨日からスタートしています♪



テクニックは引き続きレダのコンビネーション

今月は変拍子を掘り下げる時間

ムワッシャハなどだけでなく

ベリーダンスを踊っていればクラシックソング

など大曲でも出てくる変拍子


昨日はこれまたよくでてくる3拍子である

Daregを踊り、またトレーニングしました♡


私の好きなDareg

3拍子大好きです♡





レダのコンビネーションでは複数のターン

(似ていても始まりや終わりの足や体勢が異なる)

を連続して使うのでなかなかのトレーニング時間!



決して簡単ではないですが

さぁ、こちら、オンラインの出番です笑

録画動画は繰り返し何度でも見返せるし

いつでも練習できますね^ ^


ぜひ録画保存してゆっくり時間のとれる時間に

何度も反復練習してくださいね♡

(筋力や体力も必要なのでお正月のもったり解消にも!笑)



そして、明日は振付クラス2回目です♪




el wad da men

『あの娘は誰?!』


アララララ♪  (あららららら♪)

エダエダエダエダ♪ (おやおやまあまあ♪)

と耳に残るサビが観客の心もワクワクに^ ^♡


そして踊っていて私も楽しいです笑


ちなみに今回出てくる

 (それは人間かそれともジンか)ده إنس ولا جن

これがまさにアラブ感全開で早速ジンについて
♪お話しさせてもらいました

金曜のビデオ受講の方には昨日録画と振付動画を
お送りさせていただきましたので
まだ来てないよーって方はご連絡ください
(*^^*)

これからご参加の方もお気軽にぜひ






お席埋まってきております♡