スタジオにレッスンウェア入荷 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

こんにちは♪ブログ続いてますね笑


今日はスタジオのご案内です^ ^


新しく入った生徒さんから

レッスンウェアを入れて欲しい!

先生が着ているようなやつが欲しい!

と言われていたのでスタジオでレッスンウェア

を販売することにしますた😚









スタジオのInstagramのストーリーだけ

載せたんだけど早速ほとんど

売れてしまいましたっっっぴろ〜ん

(しかも値段も決めていないのに…!笑)






可愛いっ♡ ありがとう^ ^


でも、スタジオではレッスンウェアを販売

することがメイン目的ではないので

スタジオへ参加してくださった方や

スタジオ生限定販売で格安の販売になります♪

そして、ウェアは完全に私の好みとなります笑

私が着たいから取り寄せるスタイル笑



お洋服買うよりも、多分私達は

レッスンウェアを買う方がテンション上がる

類!笑



まだまだ可愛い新しいレッスンウェア

入荷予定お楽しみに〜♪



こちらも残り10名♡



引き続きよろしくお願いしまーす♪