明日6日からオンラインレッスン、スタジオレッスン新年スタート! | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

あけましておめでとうございます
遅ればせながら新年のご挨拶です(*^^*)

本当は昨日の夜にアップしようと思ったのに
気付いたら大好きなエジプト人ダンサー
を眺めていました笑


昨年は大変な一年でしたが今年もなんだか
緊急事態宣言の文字がチラチラしてまだまだ
心配が重なる新年の幕開けとなっておりますね

この事態が完全に収束し懐かしめるように
なるまであと4年はかかると言う
お話も目にしました

その間にもしかしたらまた違ったことも
起きてきそうな予感も…むむむ


人生本当に何があるかわからないので
今年も引き続き気をつけながら
自分にこれから何ができるかを考え、
軽やかに、これまでとはまた少し
違った行動で楽しみ歩んで
人生を豊かにすることを、また
人として成長することをやめずに
歩んでいきたいと思う年初めになりました

そして昨年会えなかった人達や画面越しに
出逢えた人達、再会出来た人達に
今年は会いたい人達に会いたいな!
今年も繋がろう!踊ろう!
皆様どうぞよろしくお願いいたします❤︎




そしていよいよ明日水曜から2021年のレッスン
がスタートします(*^^*)


昼はオンラインクラスで基礎応用みっちり!
夜はスタジオでベリーダンス大好きな
メンバーが集まるレギュラークラス♪

土曜日はオープンクラスなのでもしかしたら
お休みになるかな?と思ったら皆さんやる気!
 
新年からハッピーダンシングムード♪
早く皆さんに会いたいです(*^^*)



オンラインレッスンはこちら♪


お申込みスタートしてます♪
今月は木曜夜クラスが初登場です^ ^
また、全クラステクニック強化に立ち戻り
新年スタートしてまいりますね^ ^
基礎力アップ、応用引き出し増やしたい方
ぜひ1月はもりもり踊って身体を起こして
まいりましょう♪♪


今年は引き続き会いたい笑顔とまたどんな笑顔
に会えるのか本当に楽しみです(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします❤︎




スタジオレッスンは水曜クラスからスタート♪
こちらは昨年最後のレッスンで踊り納めた
Dum Tak Tak



時々こうして観る側観られる側でたくさんの
気付きと慣れることをやりたいですね♪
この時可愛い可愛いとひたすら私笑
今年はぜひステージでも披露しましょう❤︎

そして今年は基礎とこちらから踊り始めです



あーん可愛い! 楽しみすぎる君!
ぜひ水曜夜クラスで一緒に踊ってくれる人
待ってます(*^^*)



そして土曜はオープンクラスもあります♪



ベールを使ってメジャンセもりもり踊ります
生徒さんのメジャンセを見ていると
ステージの使い方、構成等等勉強不足を感じ
久しぶりにメジャンセをスタートしました!

座学も1回では伝えきれないことが
盛りだくさんなので合間にたくさんお話し
していこうと思います(*^^*)


こちらはオープンクラスなのでどなたでも
ご参加可能です♪予約制となりますのでぜひ
お気軽にご連絡ください^ ^

qamarah_ziva@yahoo.co.jp





最後は久しぶりの今日の即興を(*^^*)
今日から私はスタジオ初めしました♪♪







鈍ってるしヒール曲がってスベスベグラグラの
ヨボヨボだけど(シューズ買いなさい私笑)
やっぱり気持ち良いから良し(*^^*)
私もまた少しずつ身体の言葉を
聞いていこうと思います♪


明日もスタジオいこう♪


とてつもなく長ーいブログとなってしまい
ましたが、改めて皆々様
今年もどうぞよろしくお願いいたします❤︎