明日金曜スタートオンラインレッスンお申込みスタートしました | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

またもやギリのギリになってしまいました…

明日金曜よりスタートする12月回の
オンラインレッスン
お申込みスタートしました(*^^*)




先月は1ヶ月まるっとお休みしたのですが
自粛期間中からスタートしたこの今年からの
新しい形でのレッスンももりもりやって
スタジオレッスンが再開してからは
週5〜6となるレッスンに自分史上最高に忙しい
ような下半期でした^ ^


オンラインレッスンは普段なかなか会うこと
が出来ない日本全国遠方の素敵なダンサー
さんとも毎週のように会えるのが本当に凄い♪
そしてレッスンでは有名なプロのダンサーさん
や基礎を見直したい生徒さんまで彩り豊かで
それぞれがそれぞれの中で受け取れるものを
受け取っている感じがいいですよね(*^^*)









途中からこのような機材も取り入れて




来年はカメラも良くしたいなぁなんて笑


4月から試行錯誤してきたオンラインレッスン
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました❤︎


今回で年内最後のオンラインレッスンと
なります♪
またぜひ今回もたくさんの笑顔と共に過ごして
2020年良い締めくくりにしていきたいです(*^^*)



振付のクラスから明日スタートです♪
皆さん耳にしたらきっと好きになっている
であろうこのヒットソング❤︎



これまでたくさんの振付を踊ってきましたが
最後はFadel Chakerのこの有名な曲で
締めくくります❤︎

Fadelはちなみににオンライン登場2回目です♪



1回目はこちらのHabetakでした(*^^*)


私のアラビア語のEhab先生も今回のこの曲を
伝えたら『すっごくヒットした曲!◯◯さん(某大御所ダンサー様❤︎)が踊っているのが今でも鮮明に覚えてます^ ^ アラブ音楽講座でもFadel Chakerの曲やりたい』
とお話してくれました♪


ぜひ年末締めくくりにもなんだかピッタリに
感じてしまうこの曲を1ヶ月一緒に踊って
いきましょう(*^^*)


20日の日曜午前中には
関節の呼吸や上肢、下肢の様々なパーツで
身体の繋がりでレベルアップさせていくような
上の最後の動画のようなレッスンをしていく
特別クラスを開催予定です♪
詳細お待ちくださいね^ ^


基礎もマニアックなアプローチの仕方など
単に反復練習じゃないところまで
足を突っ込んで進めています^ ^


今回も1ヶ月Happy Dancingで素敵なアハ体験
と繋がる笑顔の1ヶ月を皆様どうぞよろしく
お願いいたします(*^^*)



まだまだ書きたいブログ盛りだくさんなので
今回ブログがんばるどー!