10月オンラインスタートしました♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

先週末土日に大阪にて行われた
関西ベリーダンスコンペティションにて
Al AhramのArwaがオンラインのプラチナ部門
3位を入賞しました





Arwaさんは少し前このコロナでまだまだ先が
見えなかった時ベリーダンサーとしての自分を
見失いそうになっていて、もしかしたら
このままベリーダンスも辞めちゃうのでは
ないかなと思うほどでした。
電話を重ねたりしてArwaさんも
その時の気持ちなど涙ながらに話してくれ
そこから中止こそにはなりましたが
レストランショーの再開の運びから
もう一度Arwaさんが歩み、時間が進み始めて
いくようになったように感じでした。
本当にこのコロナではたくさんの方々が心に
迷いや不安や燃えていたものの心の消失など
を感じる時間だったのではないかと思います。
そして、Arwaさんも今はこうして新たなこと
にもチャレンジして歩みを強めている姿に
心からすごいなぁと感じますし、改めて
人は好きと言う気持ちはそれが思わぬ外的要素 により薄くなり失われてしまうこともあるし
また、求められることや繋がることなど
外的要素でも力を発揮していくことも
大きいのだなと感じることがこのコロナでの
大きな学びのひとつで、これからの私もまた
大切に丁寧にしていきたいところだと感じています^ ^

Arwaさん改めておめでとうございます❤︎
そして関西コンペのステージを本当に
ありがとうございました(*^^*)




そしてそんな中我々は先日土曜日は
オープンクラスでした(*^^*)

11/1(日)にAl Ahramは水戸駅で踊ります♪
私とArwa, Anahitaは大阪の為不在ですが
皆んな凄く練習を頑張ってくれているので
とても心強いです❤︎

Al Ahramはお昼頃になると思います(*^^*)

ayu, Akie, Michiko, Ray, mari, Yukie, Satomi
Mie, MachikoそしてRieがAl Ahramはじめて
のステージで10人で今回は踊ります^ ^
また時間などアップしますのでお近くの方
ぜひ応援よろしくお願いします❤︎


こちらはもうAl Ahramのステージで必ず踊る
演目となっていますのでもうすでに
どこのクラスのメンバーも踊れる演目になっています(*^^*)



こちらは初演目♪
もっと広く踊った時にどうなるかとっても
楽しみです(*^^*)
ラスト一回の練習頑張りましょう❤︎



そして、オンラインの方ですが水曜クラス
金曜クラス共にスタートしました(*^^*)


水曜クラスはまたまた撮り忘れてしまったので
次回撮りたいです(*^^*)





水曜クラスの基礎テクニックでの動画の一部
身体のスパイラルからの手首の流れです^ ^



こうして感想をいただけるのとても嬉しいです❤︎
次回また水曜日もステップ、ヒップワーク
アームスなどから様々な繋がりを感じて
いきましょう(*^^*)


そして、金曜は私の大好きなAlf leilaのこの音源
スタートしました(*^^*)




この音源が好きすぎて私がとても心地よい
時間です(*^^*)私も近々こちらで踊りたいと
思う音源です❤︎

第1回目完了しましたが、
今からも参加出来ますか?
と数件お問い合わせいただいております^ ^
今からもまだご参加可能です♪
今でしたら第一回目のレッスン動画、振付動画
お渡しできますのでぜひご参加くださいね(*^^*)
(2回目以降は1回目の動画が削除となりますので動画お渡しはできませんのでご了承ください)


全てのクラスでレッスン動画、振付動画
編集音源お送り済みですのでもし届いて
いないよーって方がいればご連絡くださいね♪


では10月もオンライン、リアルレッスン
どうぞよろしくお願いいたします❤︎






日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram
レッスンスケジュールもこちらです