久々にスタジオへ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

練習はしてませんが笑

スタジオはとても心地よい清々しさ


Anahitaは早速衣装着ての練習にきてました
清々しい爽やかな雰囲気を纏ってやってきて
自分軸をしっかりと持っているAnahita
とっても素敵だなと感じます(*^^*)


センバヤマスタジオのオーナー夫妻も
新しい世界を見据えているような
さらに素敵な雰囲気に❤︎ 


センバヤマスタジオも新しい取り組みを 
スタートしていくそう…♪



なんだか本当に色んなところで
新しい世界がはじまっているなと感じます
(*^^*)


なんだかなんだかワクワクが止まりません
(*^^*)


私も今日はスタジオで踊ってこようと思います♪


オンラインのお返事本日中にいたします♪


ぜひ皆さんも素敵な1日を…❤︎