Al Ahramレッスン6/16再開スタートします | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

昨晩はAl Ahramのメンバーと
Zoomミーティングでした(*^^*)




参加出来なかったメンバーもいましたが

オンラインレッスンをしながら今感じること
そしてこれからのリアルレッスンについて
また、私が今、これから皆さんと
心からやりたいと感じたいと思うこと
本心でお話しました

きっと揺らいでいる生徒さんもいるだろう
と感じていたから

そんな生徒さんも心がクリアになったと
私と話せてよかったとお話してくれて
私も心からのお話を出来て良かったです!


6月16日よりAl Ahramレッスンスタートします!
要予約、少人数制など
また詳しくは後ほどご案内いたしますね♪


来れなかった人もいるしまた今週末土曜夜
スナックカマラ開店しようかな♪
(スナックカマラと言う名のAl Ahram Zoom飲み会です笑)


6月Al Ahram新しいメンバーさん来てくれたら
嬉しいです♪
ぜひお気軽にご連絡くださいね♪