Al Ahram Stay Home Movie | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

こんばんはQamarahです♪
今日は一日動画制作をしてました^ ^


色んなリレーやチャレンジ動画がありますが
今回どうしても私がAl Ahramのメンバーさん
とやりたかった動画が完成しました(*^^*)




生徒さん皆さん元気が出たみたいで
やってみて本当によかったと思いました❤︎

私も皆さんから送られてくる動画を見ては
お衣装を着ている姿があまりにも眩しくて
美しくて思わず涙がこぼれそうになりました


また、これを制作にあたっては全て生徒さん
にお任せしたので私と繋がるばかりでなく
生徒さん同士が連絡を取り合い繋がって
Al Ahramがまた息を吹き返すような感覚が
芽生えとても胸が熱くなりました
大変な中やってくれたお一人お一人に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!涙
本当に本当にありがとう❤︎


今回残念ながら参加出来なかった皆さんとも
また宇都宮や渋谷のオープンクラスのメンバー
ともやりたいな❤︎




ちなみに音楽はShahinの最新アルバムです♪




明日火曜日は5月オンライン1発目です♪
15名でのレッスンでドキドキです
良いレッスンとなるよう頑張ります!!
全てのご入金いただいている方に返信が
済んでおりますのでもし届いていない方が
いらっしゃればぜひご連絡ください
明日からまたどうぞよろしくお願いいたします
❤︎


まだ入れるクラスもありますので
ぜひぜひご確認くださいね♪


さて、これからエジプトで活動するダンサー
のオンラインコースのスタートです(*^^*)


ではまた♪











日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram
レッスンスケジュールもこちらです