ベリーダンスジャパンさん撮影 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今日は朝早くより大荷物で移動して
ベリーダンスジャパンさんの撮影でした♪

ダンサーの衣装特集ということで
色んな衣装を持参しました



イカロス出版社さんの撮影スペース
(もちろん写真の許可をいただいておりますっ)


ご飯を抜いてお腹をへこませていったつもり
が、全然へこんでませんでした笑


撮影って私には本当に難しくて他のダンサー
さんみたいに美しい感じになかなか撮れず
カメラマンさんになんだか申し訳ない感じです



それにしても、
女性は皆さんキラキラに心がふぁ〜と
なりますね
朝からずっと
わぁ〜って声が飛び交っていました
途中、西村さんもお仕事中抜けて来てくれ
更にわぁ〜っと

衣装のこともたくさんお話ししました


今回撮影のものは2月下旬に発売予定です
素敵なダンサーさんや素敵なお衣装目白押し
と思いますのでぜひおたのしみに





鈴木さん、カメラマンさん楽しい時間を
どうもありがとうございました









日曜は宇都宮オープンクラスです














レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram