コンペ速報 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

会場にいる生徒から速報が届きました❤︎






2018年東京ベリーダンススター誕生



シニア部門

優勝 Arwa

3位 mari


プロ部門

3位 ayu




シニア優勝 Arwa

シニア3位mari

プロ3位 ayu
プロ部門は素晴らしい著名なダンサーさん
ばかりの中、ayuプロ部門初挑戦
本当に頑張ったね



Ayanoも頑張ったね!!

Ayanoは初決勝の場本当におめでとう!



私の振付を踊ってくれたTIRAちゃんも
プロ部門堂々の4位入賞!!!涙
動画指導だけど今までに足りなかった審査点数がかなり高くなっていたと報告をくれて私も本当に嬉しいです涙




審査員

海老原美代子  先生

小松芳  先生

松屋伊那子  先生


日本のベリーダンス界の大先生から

素晴らしい賞が贈られました涙



Al Ahram生皆んな頑張ったね!!

皆んな凄いよー

プライベートレッスンやった子全員入賞して

私も涙が出るほど本当に本当に嬉しい



素晴らしい賞をありがとうございました!!




皆んな本当にお疲れ様でした❤︎

応援に行ってくれている皆んなもありがとう❤︎

気をつけて帰ってきてね