ゲネお疲れ様でした♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

ながーい1日終わり♪

こんなこと言うのは早いんだけど、

一人一人がAl Ahramのメンバーで
最っ高の誇りです!!

皆んなのステージに私が圧倒されちゃいました涙


気持ち更に引き締めて、最後に
皆んなの初めてみる最高の笑顔がみたい!

最高の笑顔の花を2週間後に咲かせようね♪


本当にお疲れ様でした^ ^
今日1日でまた何かを得た自信に満ちてる顔が皆んなカッコいい^ ^    ダンサーズ!!!!!!


決起集会に出れなかったメンバーもまた
各チームで打ち上げしましょう(*^^*)



Al Ahram過去最高のショー!!!!
(って言っちゃいます!(*^^*) )
「オープニングから鳥肌!」お言葉いただいちゃいました!(うードチドチ)

ぜひぜひぜひぜひ遅刻厳禁でお願いいたします!
どうぞお楽しみに!! ❤︎