2/7受付スタート北九州”フルーム発表会 & Qamarah生演奏WS” | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

こんにちはQamarahです^ ^

一昨日は4月の北九州
Malikaさん主宰のフルーム発表会と
生演奏ワークショップの打ち合わせに♪

{CF569FE5-4AEB-486E-A2A7-C724471B2353}

アラブ音楽バイオリニストの及川景子さん
そして、Malikaさん


初めての北九州は小倉にて
生演奏でショーとワークショップを…
(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)

{E736AB2B-62A9-4555-B464-9F691FE96410}
(MalikaさんのSNSより拝借)

奏者の方々が凄くてドキドキです

カヌーンとウードとバイオリンとダラブッカ
豪華過ぎですね!
この旋律の美しさは皆さんを一気に
美しいアラブの世界に誘ってくれるでしょう
❤︎




今年は生演奏で「生きているステージ」
を経験させていただく機会もとても多く
ありがたい気持ち反面
想像するだけで心臓が破けそうです




それもこれもこれまでお世話になった
様々なステージと、そして生演奏の舞台
一昨年のLotus Landさん主催
大阪の生演奏コンペAl Asul Dawar
昨年、初出演させていただいた
渋谷エルサラーム、エルホッブさん主催の
日本最大生演奏ショー東京イフティファール
が私を本当に大きく広げてくださった
おかげです

本当に今でも感謝の気持ちがいっぱいです




北九州では
きっと私がこれまで1番踊ってきた大切な曲
Abdel WahabのYa Msafeir Wahdak

يا مسافر وحدك




エジプト版のロミオとジュリエット
「マムヌーウ・エルホッブ(禁じられた愛)」
のワンシーンで出てくる一曲です


奏者の方々の愛をいただきながら
皆さんとこのアラブ音楽の美しさを更に
この踊りとともに味わい慈しんでいけたらと
(*^^*)


世界中のベリーダンサーがアラブ人が愛する
この名曲を学びに、そしてその道の
スペシャリストが奏でる生演奏で踊れる
貴重な時間にぜひぜひお越しください❤︎


発表会本編ももちろん素晴らしい生演奏!!
きっと最上の美しい時間です
そしてアラブの世界が起こすマジックが
巻き起こるのではないかと思います(*^^*)


ぜひ4/21-22(土・日)は
北九州へお越しください
きっとどっぷりと美しいアラブの世界旅になりますよ(*^^*)



北九州の皆様
近郊の皆様
プロフェッショナルな奏者の皆々様
そしてフルームの皆様
そしてそしてMalikaさん

どうぞよろしくお願いいたします







レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です❤︎
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram