ピラミッド、ラムセス6世なう! | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

前回のブログで書いたスゴいもの。



もしかしたらもうフェイスブックとかではたくさん出てたりするのかな?



こちらっっ!!!!



ピラミッドの中、ラムセス6世の王墓バーチャル体験ツアー!! 驚






かなりのクオリティーで部屋を暗くして、大きな画面のipadとかでやったら本当にピラミッドの中を歩いてる感覚になると思います。


{D4BF84BD-258D-4F00-A24A-71BD5AA101B3:01}



より、リアリティーのある選択はこちら


{7413FBE7-43D3-4B34-839B-FA093D1BE0C9:01}
始めの画面で上をクリック


{9B7F8E50-F664-41F3-A33E-BCDA83B1F227:01}
次に下のジャイロモードを選択


そした余分なものは全部画面から下げちゃってくださいね☆



すると画面そのものが自分の目のようになります!



床の砂っぽい感じとか、振り返っても見上げてもピラミッドの中!
どこからどこまでも超リアル!!



何だか香りや砂っぽい感じやひんやりする感じまで伝わってくるかのよう…涙



本当に感動レベルのこのサイトは皆さんに試してほしいです(*^^*)



ぜひぜひ今夜はエジプトへひとっ飛びしてしてみてくださいね♡