東京イフティファール! | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

いよいよ本日!東京イフティファール!!



渋谷のレッスンでお世話になってるel salaamさん主催のベリーダンスの祭典!







今回は10周年ともあり今までで最大規模!



日本中のベリーダンサーさんが渋谷に集結する夜となるのでしょう




あー、楽しみ過ぎて今から身震い 笑




前回のイフティファールで思ったのはやはり生演奏重厚感☆




前回よりパワーアップした22名で織り成す生演奏の音の厚み深みはもはや感動レベルでしょう。




ダンサーさんの豪華っぷりもたまりません!





今日は本当に遊ぶ!!!



そして感じる!!!




誰か終わった後ご飯食べに行きましょー(^з^)-☆



今日はたくさんのベリーダンサーさんともお会いできるのも本当に楽しみ♡



今日はきっと行かにゃ損ですよー(^з^)-☆
ぜひ会場で今日は贅沢しましょー♡



東京イフティファール10周年!



まもなく!!♡


{13312235-EBEF-4AAA-86E2-ACE617F4071B:01}