ショー無事終了♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

昨日無事に千葉クラスの生徒の初ステージと私のステージを終えてきましたドキドキ


生徒のショーに関しては前の記事にかいてありますが、今回のステージは一回目にしてとても豪華で、高貴な会で凄く緊張感を味わう状況だったんじゃないかなと思いますDASH! そんな中本当によく頑張ってくれましたドキドキ


今回は日頃大変お世話になっている、「 ダンススタジオ ナガオカ 」様のスタジオ10周年記念パーティーキラキラキラキラ



ナガオカ先生のスタジオは社交ダンスをメインにやられているので、もちろん今回は社交ダンスのパーティーに初の試みで参加させていただいてわけであります音譜


身なりが綺麗で上品な方々が習っておられる先生方のダンスを見るべく、一席◯万円とするお席が何百席DASH!そんななかでアマチュア(生徒さん部門)のショー、そして、ディナーを楽しんだ後にプロ(先生方)のショーが始る… まさに社交場キラキラ



社交ダンスは全てにおいて素晴らしくハイクラスなダンスですねキラキラ 私はどんなに年を重ねても一着50~100万円もする衣装に身を包む事は難しそうです 笑


本当になにからなにまで豪華キラキラキラキラ かなり夢心地でしたよ~ドキドキ


先生方やゲストの先生方も競技ダンスでは上位を競い合う様な本当に凄い方々ばかりで、控室の凄い空気ったらなかったですキラキラ


そして、社交ダンスにはイケメンさんが多いDASH! (なんの話だビックリマークですねw)


実はショー直後に長身のイケメン外人ダンサーさんが「☆○%$*€#*!!!!(何喋ってるか全然わからないw)」と、興奮しながら寄ってきてアツーイhugとkissをいただきまして、さっき思い出してニヤニヤドキドキドキドキ (思い出しニヤニヤが電車の中じゃなくて良かったww)


そんな中相変わらず即興で感じるがまま2曲、計8分をあのだだっ広い社交ダンスのフロアで1人踊らせていただきましたドキドキ


イシスで登場、オリエンタル一曲踊ってドラムソロ、そしてフィナーレ音譜音譜


社交ダンスには無いオリエンタルダンスのテクニックと表現を盛り込んでみましたドキドキ


踊っていても凄い喜んでもらえているのが分かったので本当に好き放題やらせていただいちゃいましたラブラブ


プロ部門になってからはあっという間で、最後ナガオカ先生方の「Amazing Grace」…キラキラ



いやー、これには思わず涙を流してしまいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・ あまりにも美しくて美しくて…(Pд`q。)。:+*ドキドキ


踊りはその人心が本当によく見えますねキラキラ


ナガオカ先生の美しさを全細胞で体感して、スタジオに初めて足を踏み入れた時そこのエナジーの良さを深く感じた事を鮮明に思い出しましたキラキラキラキラ


そんな素晴らしい方々のスタジオで一年間レッスンさせていただけた事に心より感謝ですキラキラキラキラ これからもこのスタジオと共に生徒達のきらきら輝いていく姿を見守って行きたい気持ちでいっぱいですドキドキ


心より本当に本当におめでとうございましたドキドキ


最後にショーが終わって帰りの電車でパチリドキドキ

photo:01