JUICE BOX vol.3 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします




えェ曲や~~~~(TT)あせる



Am I the Same Girl by Barbara Acklin



色々な方がカバーしていて、超名曲ですが原曲はこちらドキドキ






おしゃれな飲み屋さんや、結婚式などでもかかっていると思うのできっと皆さんも聴いたことあるかなはてなマーク


こちらは1969年に出た、Pop Soulですラブラブ


今日は大切なお友達のイベントの告知をさせてくださいましドキドキ



今週末は茨城は土浦で、このような色っぽくてオシャレでキュンキュンうっとりドキドキしてしまう曲に埋もれ踊れる一夜をmy girlが企画していますドキドキ

ねこへびakiねこへび
http://ameblo.jp/x-apprecilove/entry-10765194342.html



基本私は踊り好きの前に音楽が好きですラブラブ無類の音楽好きですラブラブ(細胞が喜ぶものだけですが☆)そう、なので、どんな音でも気付いたら気持ちよ~く踊っていますww だからベリーダンサーの前に、字の通り、生粋の踊り娘だな~~と自負しちゃっていますwwwハイ得意げ



お近くの方はぜひ遊びに、踊りに、飲みに来ていただきたいですラブラブ場所が分からない方は私がお迎えにまいりますラブラブ


REGGAE MAGIC Presents

『JUICE BOX vol.3』 1/21 [FRI]@Club SIKI


$☆Qamarah Channel☆カマーラ チャンネル☆


●FADDA-T aka Turner from.KING RYUKYU SOUND (沖縄)
●JOYTONE DISCO from,CARIBOO records (福島)
●IRIE BASS (栃木)
●DRAGON SLEEPER /w.Sound System (茨城)

■OPEN/23:00 ■Day only/¥2,000
★先着順で、BROCKEN(DRAGON SLEEPER)MIX CD配布致します★