とある夜のあれこれ☆ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

一昨日の晩は、私が昔からお世話になっている水戸の重鎮 キラキラ「ミカママ」キラキラにお呼ばれ、ホームパーリーに参加サンダル



つか、この方スゴいんですわDASH!


色んな顔を持つ、無敵のキャリアウーマン王冠1キラキラ


自宅のマンション、ビルの8Fワンフロアー!!w (7Fワンフロアーは仕事場w)

photo:01




そんなミカママは、ついた時にはグリーンカレーをぐーつぐつナイフとフォーク

photo:02



そして、出来上がったグリーンカレー音譜

photo:03



これでもかってくらい辛くてまいう~音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ コップンカ~音譜


ふと窓の外を見ると、ベランダ?屋上?(家の構造がすご過ぎてわかりませんっw)に謎の彼が永遠と火をおこしているっ!(◎_◎;)

photo:04



で、出来上がったのはまたまたアジア料理、ナシゴレン~音譜 コップンカ~音譜


さっき食べたタイカレーも、ミカママがいきなりベランダの茂ってる方に消えたと思って出てきたら、レモングラス片手してるし!! そしてそれ入っちゃってるし!!!!


djも代わる代わるクラブミュージックごりごりかけて皆踊ってるし!!


それをUSTで配信してたらちゃんと見てる人いるし!!w


そして、それ見てたコロンビアの人が喜んでシェアしてくれてるし!!w


なんだかゴイスー!!な一夜でしたっっ叫び


呼んでくれてありがと~ラブラブミカママラブラブそして遊んでくれた皆さん、親切にしてくれた皆さんありがと~ラブラブ 楽しかったアップ


世の中には色んな遊び方をする人がいるもんなんだな~DASH!としみじみしじみでした音譜