Mahmoud Reda来日中止☆ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

photo:01



残念ダウンダウン


ほんっとーーに残念しょぼんしょぼんしょぼん



またもやVISA関係ですドクロドクロ



でも、レダは来日しませんが、日曜、月曜日(火曜の横浜スタジオでのオープンクラスは中止ですDASH!)は村スタにてレダの振付をやるそうですラブラブ


もちろん講師は小松先生ラブラブ


小松先生にはなかなか小松スタジオ以外では習えないし、それにとっても安いし、当日でもきっとは入れると思うので、お悩みの方はぜひ小松事務所に電話してみてくださいね音譜


ここはこれでとても楽しみな感じです音譜


今日は金子先生のレッスンに、またまた香先生のjazzレッスンラブラブ


楽し過ぎて気持ちが良過ぎて…ラブラブラブラブ


おかげでまた踊りに行きたくなってしまったあせるま、これはいつものことなんですケド…音譜


ではlikkle moreラブラブ