ガールズトーク♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

ガールズトークラブラブ


最近男のコが集まる場所へ行くことってめっきり減ってしまいましたが、行ったら行ったでとっても新鮮であります音譜


その日1番輝けるよう、バッチリドレスアップサンダルして、メイク口紅もステージとは全く違うモノに仕上げてルンルンな状態でお出かけするラブラブ


結婚前はそんなことが当たり前すぎて、オシャレすらも手を抜いていたれど、結婚して、子供がいて、なかなか以前の様に深夜とかに出掛ける事が難しくなった今、それが本当に新鮮で大切な時間キラキラキラキラキラキラ


嬉しい事に私の周りのお兄様方は皆遊びなれてる(?)ので、オシャレサンダルに気合いを入れた分キチンと応えてくれますラブラブ


この間も、結婚後のプライベートな時間を大切にしているのが上手く表れたのか、

「子供産んでからどんどんカワイくなってるよ」


な~んてラブラブ!な嬉しいお言葉をチラホラいただいて、ウキウキ度割り増しで帰れたのですラブラブ


ステキな男の人に褒められるのってやっぱり大事~ラブラブ


日本人の男の人ってあんまり褒めないイメージーーーDASH!


もっともっと褒めたら良いのにーDASH!DASH!



あ、でも普段から褒めそうに無いからいいのかーベルベル


ふふふー音譜おもしろーてんとうむしてんとうむしてんとうむし


世のLADY達よー、ますます輝けーラブラブ!ラブラブ!







iPhoneからの投稿