韓流☆ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

ハマるのか?


ハマらないのか?


ハマるのか?


えぇ、最近昼過ぎにやっている韓国ドラマ、まぁーこれがおもしろくなっちゃって!


わかるわー!奥様方!わかるわー!!


さてさて、今日は久し振りに皆に会いました♪


エジプトから帰国したイケメンアブ君に誰か分からなかったーと言われてしまいました☆

一年前にもならないけど、きっと私最後にあった時と全然違うものね…笑

皆少し雰囲気がまた変わって新鮮でしたわー!

振付も変わっていないのに、
変わってるのかっ?って位分かんなくなってたー!

また月末のミーティングには、新たな振付も始まる☆バンクアートは最初で最後になってしまうかもしれないから頑張って楽しもうー♪