takaさんのブログ -4ページ目

久しぶり(´∀`)

パスワード忘れて日記書けなかったあ…(_´Д`)笑
今日ゎ休み


明後日ゎ早番かあ(´Д`) 

夜勤楽しみのよーな不安なよーな…


木曜日ゎ宇原と語り


木曜日まで頑張ろ(´ω`)

ふぅ(_´Д`)ノ

今日ゎ…学校休んじゃったああ


サボったのもぁるけど煇


明日ゎ頑張ろ焏


再試4回目って笑えないね

やあ(*^□^*)

久しぶりに書いた炅
明日ゎ実技の再試…(_´Д`)


時間をくださぃ燁わら


今日携帯の送信と受信が出来なかった瀇


ソフトバンクめっ煆