takaさんのブログ -3ページ目

いたい(´Д`)

お昼食べてから腹痛ーひどぃ(ノд<。)


午後の授業ゎ腹痛と戦ってた炅笑 


つらぃ…(><)

ダメ(_´Д`)

もーダメだっ(´Д`)


ぅちの一言一言で嫌な思いさせてる…。


どーしたらぃぃの…

つかれた(_´Д`)

学校疲れた…(ρ_-)


めんどくさぃ…人間関係(_´Д`)


もーやだー