将来の成果は考慮されているか?

今回もbadlandsからの情報を翻訳してみました。AIがわたしたちの思考をコントロールし世界を支配しようよしていました。あのブラックロックがスーパーコンピューターを作ったのです。





数ヶ月前から、私たちのコミュニティの人々や、その外の人々が、AIシステムであるChat GPTに魅了され始めています。人々はその能力に驚き、対話し、質問しています。

その一方で、イーロン・マスクは、AIの危険性を説き、AIの利用は、その危険性ゆえにフェイルセーフを組み込んだ上で、ゆっくりとコントロールしながら展開する必要があると説いています。

私が予測した危険性のひとつは、Chat GPTが「目覚める」ようにプログラムできることを示したという見通しです。映画『ターミネーター』で見たように、AIがいつか世界を征服することを「選択」する可能性があるという説があることを忘れてください。

今日一般に公開されている技術は、最大で30年前から政府機関や軍で使われていたと聞いたことがある人も多いはずです。
もしChat GPTが今、私たちに展開されているとしたら、それは過去30年間、私たちに影響を与え、洗脳し、コントロールするために使われてきたことを意味します。

TwitterやFaceBook、そしてTruth Socialにボットがいることは知っています。しかし、私たちが認識しているのは不格好なボットだけで、それは私たちが見つけることになっているものなのかもしれません。もしかしたら、最も高度なAIボットは、私たちが認識できないものなのかもしれません。AIは過去30年間、議題や物語を推し進め、私たちの考え方や周囲の世界の捉え方を変えるために、すでに効果的に使われてきた可能性があるのです。

私は、私たちの脳はスーパーコンピューターのようなものだと考えています。私たちの脳はすべて、取り込んだ情報に基づいて将来の結果を予測する能力を持っています。しかし、この耳の間にあるミニスーパーコンピューターが故障したり、ハッキングされたりすると、その能力を十分に発揮することができなくなります。


人間の脳というのは、当たり前のようにすごいものです。アレクサやシリはインターネット上のあらゆる情報にアクセスできるのですが、その頭の悪さにはいつも驚かされます。「外の気温は何度ですか」「サッカーの試合は誰が勝ちましたか」といった極めて答えやすい質問をしたり、「play Another One Bites the Dust」といったリクエストをしない限り、彼らの質問に対する反応は非常に意外で、子供っぽいとさえ感じます。

コンピュータが、アップデートが必要だったり、複数のウィンドウを開いていたり、メモリが不足していたり、ウイルスに感染していたり、インターネット接続が遅かったりすると、うまく動作しないのと同じように、私たちの脳も同じように働いている。私たちの心は、プロパガンダ、ドラマ、恐怖で満たされ、悪い栄養、フッ素入りの水、悪い睡眠で成り立っているのです。世界を支配する人々は、意図的に私たちに大量のストレスと混乱を引き起こし、私たちの知的能力を最小化させます。私たちの脳が、本来機能するように設計されているほど効果的に働かないのは不思議ではありません。

脳を正常に機能させないゴミを頭から追い出すと、驚くほど脳が機能するようになるのです。皮肉なことに、ゴミを頭から追い出すと、何がゴミなのかを判断する能力が高まり、ゴミを脳にため込むことが少なくなります。

覚醒した人は、脳の中にゴミが多すぎて、どうしても論理的に機能しない「ホーダー」と見なすことができます。脳が論理的に処理できるようになるには、ゴミを取り除くしかないのですが、それをあきらめることができないのです。つまり、食べさせられたゴミの中毒になり、それが精神的な不調を引き起こすということです

ブラックロックは世界最大の資産家であり、ほとんどのものを所有していることは皆さんもご存知でしょう。数年前、ブラックロックは、当時価格が高かったにもかかわらず、多くの住宅物件を買い占めて回り、多くの場面で希望価格以上の金額を提示したことを覚えている人もいるでしょう。





昔から「安く買って高く売る」という格言がありますが、この戦略はその逆をいっていました。しかし、数年後に金融システムが崩壊するのを目の当たりにした今、この戦略はより理にかなっていると思います。お金がいずれ無価値になるのであれば、完全に無価値になる前に、お金を使って「実物」の資産を買うべきなのです。インフレによってドルの購買力はわずか2年で15%程度低下し、さらに低下しています。

腐敗した悪魔の集団が、自分たちのお金をどのように使っているかを見ることは重要なことです。論理的に理解できないことをやっているときは、おそらく詐欺を働いているでしょう。この場合、彼らは金融市場を暴落させようと計画していたか、あるいは金融市場が暴落することを予見していたかのどちらかです。



"何も所有せず、幸せになる" 



これは、世界の金融システムを動かしているサイコなエリートたちが信じていることです。
2年前、ブラックロックは、所有者が考えている以上の価値を住宅に提供し、売却を促しました。彼らは、陰謀団のエリートのドルで「実物」資産を売却しました。今、彼らが受け取ったドルは、15%価値を失い、数え切れないほどになっています。

ブラックロックについて多くの人が知らないのは、ブラックロックは1980年代後半に設立されたばかりなのに、なぜか青色申告の投資会社や資産収集家を追い越して、圧倒的に大きな会社になったということです。
たった30年でどん底から頂点に立ったのです。また「30」という数字が出てきましたね。これがハイテク企業であれば、壮大な成長も理解できますが、資産家ですか?1000年もの間、富をため込んできた一族を、まるで立ち止まるかのように「吹っ飛ばす」なんてことはありえないのです。

ワシントン州東部に行ってブラックロックを思い出したのは、1990年代にブラックロックがワシントン州ウェナチーにスーパーコンピューターを作ったからです。このスーパーコンピューターは、リンゴ園の倉庫や加工施設が立ち並ぶ地域に建設されました。この場所を選んだのは、適切な電力網にアクセスしながらも、孤立した場所にしたかったからでしょう。

90年代には、このスーパーコンピューターを使って、将来の結果を予測する「アラジン」というソフトウェアシステムを開発しました。モンテカルロ・シミュレーターを使い、膨大な量のシナリオを実行して、最も可能性の高い結果を導き出します。そして1999年、このソフトを他の企業にも有料で提供することにしたのです。


保険会社はこのソフトを使って、ある人が早死にした場合のリスクを調べ、保険に入れるか入れないか、保険料をいくらにするかなどを決めることができるようになりました。他の投資会社もこのソフトを使って投資するようになり、いつしか金融システムはどんどん予測可能なものになっていきました。投資銀行各社は、リスクをより深く理解できたと思うからこそ、安心してよりリスクの高い投資を行うことができました。投資リスクが増えるということは、より多くの潜在的な報酬が得られるということだったのです。


しかし、2008年に入り、多くの投資銀行がリスクの高いポートフォリオを保有することになり、すべてが崩壊しました。あらら。天気予報が驚くほど正確になったことで、その日は雨が降らないだろうと過信してしまい、嵐に見舞われたときにジャケットや傘がないことに気付くという現象に似ています。

AIへの過度の依存が、これらの企業の窮状を招いたのです。

大手銀行は、「大きすぎて潰せない」というレトリックが台頭したように、国が自分たちを破綻させるわけにはいかないことをある程度わかっていましたし、深刻な事態に陥れば政府から救済されることもわかっていました。
しかし、何よりも、銀行家たちは幻滅してしまいました。自分たちは何も悪くない、警戒する必要はない、と考えるようになったのです。注意は、結局のところ、自分たちの利益を奪うだけなのです。

スーパーコンピューターは、かなり以前から将来の結果を予測するために使用されてきました。
しかし、スーパーコンピューターはより強力になり、扱う情報もより豊富になりました。
iPhoneが登場したのは2007年です。それ以降、「彼ら」が私たちについて持っている情報の量は大幅に増えました。彼らは私たちのすべてを知っていて、その情報をスーパーコンピューターに入れ、私たちがどのように行動し、反応するかを、私が信じようと思うよりも正確に予測することができます。

これらのスーパーコンピューターは、愛国者だけでなく、DSも使用しています。
DSは、あるシナリオをシステムに入力し、それに対して社会がどのような反応を示すか、また、それが自分たちの大局的な課題にどのような影響を及ぼすかを見ることができます。

ニューヨークで2つの高層ビルが倒されるというシナリオを入力して、アメリカ人がプライバシーの権利を放棄する氣になるかどうかを確認することができます。そもそもテロに関与していない2つの国との戦争につながるかどうか、BLMの人種差別暴動が国を分裂させるか、パンデミックが過剰な恐怖を助長し、彼らが完全にコントロールできるようになるかどうかを確認することができます。

2020年の選挙でトランプが勝利した場合、何が起こるかを予測することができます。

その場合、選挙が盗まれるのを許した場合よりも、長期的に悪い結果を見る可能性が高いです。
彼らは、完全な真実が一度に世界に投下される未来を予測することができ、おそらく、一般大衆に滴り落ちるよりもダメージが大きいと見ています。彼らは、2017年に大量逮捕をした未来を予測することができ、おそらく悪い結果を見たのでしょう。彼らはおそらく、完全な真実が明らかにされ、逮捕者が出るべき正確な瞬間を予測でき、明らかに、その時はまだ来ていません。

今耐えている奇妙な左翼的なもののいくつかは、国を分裂させるために予測されたものだと、私はかなり確信している、そしてゆっくりとです。


ターゲットに近すぎる一部のアノンを弾圧しているのだと確信しています。一部の情報があまりにも早く大衆に届くことを許せないし、敵に自分たちのプレイブックを知られないようにする必要がります。

彼らの戦闘計画の秘密を守ることは、理にかなっています。もし、彼らの計画が敵に早々と公開されたら、それは明らかに悪いことです。また、覚醒のスピードを上げすぎるとかえって悪い結果になることが予想されるのであれば、今はゆっくりとした点滴にとどめておくのが筋です。

驚異的な精度で将来の結果を予測できるスーパーコンピュータにアクセスできるのに、どちらの側もそれを使わないと考えるのは愚かなことです。「DS」は国の崩壊を計画し、「愛国者」はディープ・ステートの崩壊を計画するためにそれを使っています。イベント、シナリオ、ペースは、これらのシミュレーションを使って計画されています。愛国者たちが最も効果的だと考えるペースで国は目覚め、ディープステートの陰謀システムは、最も効果的でアメリカ人に最小限の損害を与えるペースで崩壊しています。

腐敗した金融システムが破壊され、あるいは修正されるかもしれませんが、それがスピードバンプを乗り越えるような感覚なのか、レンガの壁にぶつかるような感覚なのか、私にはよくわかりません。
株式市場が崩壊するのか、それとも単なる不景気な月なのか、私にはわかりません。ある期間、お金にアクセスできなくなるのか、それともまったく途絶えることがないのかはわかりません。人には、最悪の事態を想定して計画を立てるか、最高の事態を想定して計画を立てるか、その中間を想定して計画を立てるかの選択肢があります。何を選ぶにしても、そのことに心を支配され、人間関係や生活の質を台無しにしないようにしましょう。

いずれにせよ、この国を取り戻すための愛国者たちは、私たちにとって最も破壊的でない方法で、しかも仕事を成し遂げるつもりです。

正直なところ、それがどれほどの痛みを伴うものなのかはわからないが、必要なことでなければ、この事業は進行しません。私は、計画を信じつつ、できるところから準備し、行動を起こすことにしています。




興味深いことに、DSは、2016年にトランプが勝つことはあり得ないと考えていました。

シミュレーションでは可能性があると言っていたのかもしれませんが、彼らはそれを阻止するためにシステムを導入したのです。彼らは、そのシステムがクリントンの勝利を保証すると考えていたのです。負けるはずがないと信じていたからこそ、何の予防措置も取らなかったのです。
彼らは、これまでと同じように、自分たちが支配力を維持できると信じていました。
エプスタイン島やウクライナの汚職のようなことが明るみに出ることはありえないのに、なぜ用心するのか?

世界を破壊する計画は、何世紀にもわたって行われてきたのです。100年前のボルシェビキの台頭、第一次世界大戦、ナチス、第二次世界大戦に至るまで、その実行の証拠を見るのは簡単です。JFKの暗殺も、60年代から70年代にかけての文化の変遷や、世界平和を願う人々の増加とともに、計画の一部であったと考えないわけにはいきません。


DSがシナリオの転換やイベントを始めたら、愛国者はそれを回避しなければならないのでしょう。
そのダメージを最小限に抑え、最悪の場合、DSに反旗を翻さなければなりません。
しかし、すべての状況をDSに転嫁することはできません。時には、2つの悪のうち、より小さいものを選択することも必要です。

よく、「愛国者が支配しているなら、なぜ多くの人が傷ついているのか」という質問をされます。ペイトリオッツがゲームをコントロールし、ディープステートを時間切れにしているからと言って、相手チームがもう少しヤードを稼いだり、点を取ったりしないとは限りません」

ディープ・ステートはチェスゲームに負けました。
彼らに負けを回避する方法はないが、まだいくつかの手を打つことができます。

"愛国者が支配しているのに、どうして学校の銃乱射事件が起こるのか?"

要するに、彼らはこの戦争やこの世界のあらゆる局面をコントロールしているわけではないのです。
ヒトラーは、戦争が正式に終わるよりずっと前に、戦争が終わったことを知っていましたが、降りるときにできるだけ多くの人を傷つけるために戦争を続けました。

イエスは、常に飢えと貧しさがあるとおっしゃいました。これは無神経なことでも、人々が苦しむ理由の言い訳でもないと思います。私たちは罪深く、堕落した世界に生きています。DSを世界から排除するというこの大規模な事業は、できる限り早く、痛みを伴わずに進んでいます。しかし、それは疲れないということでも、苦痛を伴わないということでもないのです。

先ほども述べたように、ブラックロックはスーパーコンピューターを使って驚くほどの精度で将来の結果を予測しています。善良な人たちが同じことをしていないとは、少しも思わないでください。「計画を信じろ」というのは、無策という意味ではありません。それは単に、良いゲームプランがあるということです。
最後まで実行する必要があるゲームプランも、途中で微調整する必要があるゲームプランもあります。

イエスが3日後に墓から出てきて、死に屈することを拒んだように、私たちの国も鎖から解き放たれて自由になるのです。かつてないほどの自由を。


以上


ありがとうございましたニコニコ


Telegram Channel

QArmyJapanFlynn  Telegram で情報発信をしています。また、chat上でアノンさんと交流し、日々活発な会話がなされています。 ぜひご登録ください。

公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx