ドナルド・トランプ大統領とその仲間のイレギュラーな戦士たちが、個々の国民国家を含む世界を何年にもわたって荒廃させてきた「見えない敵」を倒すために、「ワープ・スピード作戦」と名付けられた秘密の戦闘計画を組織、実行、継続していると推測しました。
この「ワープ・スピード作戦」は、COVID-19ワクチンの開発・供給に関するもので、全体計画の一部を明らかにしたに過ぎないのです。

より広範で秘密裏の「ワープ・スピード作戦」で利用される主要なツール、現在進行中の非正規戦の戦闘計画は、フリーダム・コーカスによって議会で支持された主導権であり、現在も続いていると推測ししました。



フリーダム・コーカスは、保守的あるいは個人の自由を重視し、権力に影響されたくない共和党下院議員によって成るアメリカ合衆国連邦下院の議員連盟。一般的には「ハウス・フリーダム・コーカス」としても知られ、日本国内では「自由議員連盟」とも訳される。 メンバーの多くは現在でも分裂元である 共和党調査委員会の一員です。


 スケジュールF。


この新しい職員分類システムには、「機密性、政策決定性、政策立案性、政策擁護性 」の連邦職員が含まれることになり、「通常、大統領移行の結果として変更されることはない 」とされました。

この大統領令は、各省庁が政策職を新しいスケジュールで再分類することを認めるもので、上級管理職に候補者の採用や職員の解雇についてより大きな柔軟性を与えることを提案していました。



スケジュールFに関する私の理論は、それが単なる平均的で普通の議会の政策や行動ではないと主張しています。全く違う、私にとっては、それ以上のものです。それは、真の「ワープ・スピード作戦」の核兵器であり、世界的な犯罪組織である犯罪組織に対抗するためのアメリカの極秘戦闘計画なのです。

今回は、最近アメリカ国民の目の前で行われた戦いの霧の中を覗き、なぜスケジュールFがアメリカ共和国を救うための現在進行形の戦いにおいて重要なのかを説明しようと思います。


フリーダム・コーカスは、アメリカ合衆国下院の保守的な議員で構成されるグループで、限られた政府と財政責任を主張します。共和党の正式な所属ではないが、メンバーの多くは同党に所属しています。

連邦政府におけるスケジュールFの雇用改革の策定は、主に2020年のトランプ政権が主導しました。
この改革は、政策決定に関与しているなど "政治任用者 "とみなされる特定の連邦政府職員の解雇や異動を容易にすることを目的としていました。実力主義の公務員制度を損ない、連邦職員の政治化を招くと主張する政府職員組合などの批判が強かったのです。

フリーダム・コーカスは、スケジュールF改革を支持し、その実施を提唱しました。
同会議の一部のメンバーは2020年8月、トランプ大統領に書簡を送り、連邦官僚機構の規模と影響力を縮小する努力の一環として、「沼を掃除する」こととスケジュールF改革を実施するよう求めました。
同会議は、この改革によって、大統領のアジェンダを阻害する「深層国家」の官僚を排除することができると主張しました。

しかし、スケジュールF改革は、民主党と共和党の双方、および政府職員組合やその他の関係者からの大きな反対に直面したことは注目に値します。2021年1月、バイデン大統領は就任後最初の行動として、超党派の公務員への影響を懸念し、スケジュールFの大統領令を取り消しました。




その2020年8月の手紙のコピーを見つけることができなかったが、フリーダムコーカスについての指摘は有効でした。

トランプ的な、ワープスピード作戦の戦闘計画には、一連の重要な構成要素の一つとして、次のようなものがあり、主要な指令として機能している「Smoke the bastards out!」

「奴らを煙に巻く!」

そして、それをトランプ流の戦略によって実現します。

しかし、州政府や連邦政府の立法府で働いたことがなければ、立法府を文字通り取り囲む制度を注意深く観察することがいかに重要であるかは、思いもよらないかもしれません。

孫子: 「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。敵を知らず己を知るならば、勝利を得るたびに敗北も味わうことになります。敵も自分も知らなければ、すべての戦いで屈することになります」

このことは、敵を知り、その強さ、弱さ、戦略を理解することの重要性を強調しています。そのためには、スパイ活動、偵察、敵の行動観察など、さまざまな手段を用いることができます。
このような努力によって得られた成果物によって、戦略家は予想されるあらゆる戦いに備え、最終的な成功の可能性を高めることができるのです。

トランプは、立法府、州政府、連邦政府、そして、立法機関としてだけでなく、予算執行機関として、その宇宙を回るすべてのものを知ることを第一の仕事としたのです。



なぜ、それが第一の仕事なのでしょうか。
それは、立法府からすべてが始まるからです。
文字通り、私たちが気にすることはすべて立法府を中心に動いているのです。

しかし、敵を知り、自分のことを明らかにしようとするならば、信頼できる情報をしっかりと集めること、つまり情報収集が極めて重要です。

そこで、ドナルド・トランプには圧倒的なアドバンテージがありました。彼は長年にわたり、自分自身の私的な諜報機関を持っていたのです。

これはきっと、ドナルド・トランプが大統領選に出馬表明する前から、ディープステートをうまく煙に巻いて、彼らを支配する犯罪組織をうまく倒そうとするならば、彼らに最大の不安を与えるものに関して明確な情報を得る必要があることを知っていたということです。実際、何が彼らを客観的に怖がらせているのかを知る必要があるのです。

私自身、主権者であり、自分自身の「インテリジェンス・サービス」
(知能、知性、諜報などの意味を持つ英単語。一般的な知性、知能という意味の他に、情報を収集、分析した結果得られる、判断や意思決定に有用な知見、および、そのような情報の精査を行う活動や能力、組織のことを指す)を運営する者として、これは、私の率直な意見ではあるが、ディープ・ステートが好む出版物を時々読み、彼らのメディアに好意的な信奉者が制作する番組を見るということです。

そのような出版物の1つが「GOVERNMENT EXECUTIVE」である。以下は、その「会社概要」のページから抜粋した自己紹介文です。

 「Government Executiveは、連邦政府の各省庁の上級管理職を対象とした、政府のビジネスニュース日刊紙です。読者は、国を守り、経済や社会における政府の役割を規定する法律を遂行する責任を負う、文民や軍の高官たちです」


ホームページの検索に「Schedule F」と入力すると、かなり様々な記事が表示されます。明らかに、Schedule Fは、連邦政府を取り巻くオーバーロードにとって、存在意義のあるテーマであることがわかります。

余談ですが、「限られた政府」に深い関心を持つとされる自由至上主義が集う「Reason」誌のウェブサイトでも同様の検索を行ったが、驚いたことに、Schedule Fの検索結果はありませんでした。なんと、なんと、なんと。

しかし、GOVERNMENT EXITECTIONに話を戻します。最近の検索から引っ張ってきたヘッドラインを時系列に並べたものを見てみましょう。

2020年11月23日

OMBは従業員の88%をスケジュールFに指定していると報告されています。

ある元政府関係者は、この決定により、今後、両党の大統領が政策課題を実行することが容易になるのではなく、難しくなると述べました。


2020年12月14日

ホワイトハウスがスケジュールFの実施を強化する中、「議員たちはそれを理解していません」

OPMによる最近の動きは、議会がこの動きを阻止できる窓が閉まるにつれ、トランプ政権が連邦政府の仕事を政治化する計画を加速させているという恐怖を煽っています。

2022年7月27日

トランプは「悪徳官僚」の公務員を粛清する計画を支持しました。

トランプ元職員は、次期共和党政権時に新たな反復スケジュールFの下で更迭されるであろう連邦職員5万人を特定したと述べています。

2022年8月2日

上院の民主党がスケジュールFを阻止する動きに加わりました。

共和党のグループが、数万人の連邦政府職員から公務員としての保護を剥奪するという物議を醸した計画を復活させる計画を議論する中、議会民主党はこれを阻止するための努力を新たにしました。


2022年11月2日

ケイン上院議員は、反スケジュールF法案が今年中に議決されることを「楽観視」しています。

民主党の上院議員は、トランプ政権が頓挫した数千人の連邦労働者を事実上自由意志の従業員とする取り組みは、業績不振者への対処が目的だったとする共和党の主張を、"誠実ではない "と評しました。


2022年12月28日

生ける屍の年:2022年、公務員を根こそぎ脅かし続けるF日程の実態とは?

トランプ政権が頓挫した、数千人の連邦職員の公務員保護を剥奪しようとする動きは、政府に影を落とし続けています。

2023年2月13日

次のスケジュールFを阻止するために、議員たちは努力を重ねています。

大統領が一方的に連邦職員の公務員保護を剥奪することを阻止する最新の立法案は、職員の再分類にさらなる障壁をもたらします。


2023年2月17日

壊れた公務員制度は政府を崩壊させかねません。

ジェフリー・ニールが再びポッドキャストに参加し、連邦政府の労働力近代化における変化のペースについて語ります。




トランプ/マッカーシー



第118議会の議事進行と、「スケジュールFの急務」と密接に関連する指数関数的な戦略についてです。

ケビン・マッカーシーがどうした?

第118議会が始まる前に、このカリフォルニア人に必要だったのは、下院議長になりたいという願望と、一定レベルの良識とアメリカへの愛、そして第45代アメリカ合衆国大統領を愚弄しないという意志を確認することでした。



下院議長の座を追い求める中で、彼はいくつかのしこりを負いました。
深刻なしこりがあり、トランプは、忠実な共和党の下院議員、政治に敏感で政治に関心のある多くの国民が見守る中、その実力を証明した議会兵士を通じて彼を試しました。

マッカーシーは、人間テスト、愛国者テスト、そして議長職テストに合格しました。トランプの共和党でこの3つのテストに合格するためには、チャーリー・ブラウンのテストに落ちなければなりませんでした。
全能の神に感謝し、共和党員がついにそのテストに合格しました。
そして、彼は仲間の議員たちに堂々とした演説を行いました。


マッカーシーの演説を抜粋して紹介したい理由はたくさんありますが、
アフリカ系アメリカ人として、ある理由が特に際立っています。彼はリンカーンを特に賞賛し、ニグロ国歌はリンカーンに敬意を表して作られたものです。しかし、その賛辞は、国会議事堂に飾られている有名な絵画の解説につながるものでした。


2024 / 2026 / 2028

それは絶対にトランプ的な瞬間であることに変わりはありません。

そして、それは美しい光景でした。私の正直な意見では、ワープスピード作戦のもう一つの構成要素として、チーム・トランプによって完全に視界の外に管理され、ドナルド・トランプと同様に、孫子などに起因する原則にかなり触発されていました。

水滴を垂らすと、最も頑丈で耐性のある岩に穴が開くというのは、多くの文化圏でよく言われることです。

水滴、水滴、水滴。

ユーリ・ベズメノフの警告を思い出し、反省しながら、トランプが内外のアメリカの敵にもたらす士気の低下、不安定化、混沌を「バッカチャ、ビッチ!」的な感じで祝福する。

彼が「ベストはこれからだ」と言うとき、私たちは、彼と彼の有能な専門家たちが、最終的にアメリカ流の正常化へと私たちを導いていることを理解し始めているのです。

しかし、私たちは、勝ち取った勝利を確保するために、ローカル・アクションを通じて自分の役割を果たさなければならない。

さて、スケジュールFの開発、トランプの1期目の終わりというタイミングでの実施、アメリカの幅広い敵に呼び起こした恐怖、MAGAムーブメントに生み出したリトマス試験紙レベルの支持、このようなことがわからないでしょうか。そして、フリーダム・コーカスによって支持された方法はすべて、第118回議会の下院議長選挙をめぐる争いで、正当な妥協という完全にアメリカの立憲共和国の概念を実質的な勝利に活用するチームトランプの能力に直接つながりました。目の前で展開するのを見ながら多くの人が見ることのできない隠れた勝利-?


それはすべて、かなり関連しています。

フリーダム・コーカスは、公務員の重要な改革としてスケジュールFを支持していたことを思い出してください。連邦政府が我々国民に対応するためには、必要不可欠な改革であると考えたのです。

フリーダム・コーカスは、2020年8月にトランプ大統領に書簡を送り、連邦官僚機構の規模と影響力を縮小する努力の一環として、「沼の掃除」こととスケジュールF改革の実施を求めるほど、その実施を強く主張しました。

後知恵で言えば、この改革は、大統領のアジェンダを阻害し、要するに正当に選ばれた最高責任者に対する反乱を先導しているディープステートの官僚を排除するのに役立つという明白な主張を同会派が行ったことが今日わかる。

現在、議会規則に適用されるレバレッジを密かに適用することで、自由法曹団は連邦立法府の行動会議体である下院の支配的な位置に座っています。

したがって、彼らは、連邦立法府の審議室である上院に、MAGA運動と国家全体にとって非常に重要な事柄に対処するよう強制する立場です。

例えば、スケジュールFのようなものです。

アメリカ議会の変革には単に2年かかるが、上院の真の変革には4~6年かかります。

2024.

2026.

2028.

3回の選挙期間中、Schedule Fは、法律として成立しないまでも、立候補する共和党員にとって、非常に重要なリトマス試験紙となる。リトマス試験紙は、持続的な力を持ち、政治的に重要であることが明らかです。共和党員の間で実質的に普遍的な支持を得ているこのテストは、今後数年間、政争に次ぐ政争を繰り広げる上で、とんでもない武器になると思いませんか?

この経済的に不透明な時代に、ディープステートをかなり窮地に追い込むことになります。あなたの感覚は様々かもしれませんが、私は、この国全体にあるマントラが発生しているのを聞いています。それは、次のようなものでした。


ワシントンD.C.に不況を呼び込む。

あるいは、こんなのはどうでしょう?

ワシントンD.C.に不況をもたらせ。

いずれにせよ、アメリカ人はもう十分だ。深刻な変化が訪れているのです。



すべて勝つ






チームトランプの「ワープスピード作戦」実施についての持論を考えるとき、この4つの概念を思い出してください。


"戦争の最高の技術は、(物理的に)戦わずに敵を制圧することです。


" トランプ氏はこの言葉を交渉術の証拠として挙げており、ビジネスや政治的な取引にも同様のアプローチをとっていることがうかがえます。


"すべての戦争は欺瞞に基づいています。" トランプ氏は、この概念をメディアとの付き合い方に当てはめ、優位に立つために意図的に誤った情報を提供したり、主張を誇張していることを示唆しています。


「汝の自己を知り、汝の敵を知れ。千の戦い、千の勝利。" トランプ氏は、ビジネスや政治で成功を収めるためには、自分の長所と短所、そして相手の長所と短所を理解することが重要であると強調しています。


"チャンスは掴んだ分だけ増える" トランプはこの言葉を用いて、ビジネスや取引における自身の積極的なアプローチを正当化し、機会があれば躊躇なく利用すべきであると示唆しています。






先週末のシリコンバレー銀行の破綻は、世界中に衝撃を与えました。また、Twitter上では、この行動が計画の一部であるとの興味深い憶測が飛び交いました。


The plan:


ステップ1:チョークポイント作戦


ステップ2:地方銀行、ベンチャーキャピタル、ステーブルコイン、クリプトを救済措置の可能性もなく壊滅させます。


ステップ3:個人投資家にとってリスクが高すぎるとして、上記の事業体を懲らしめ、見せしめとします。


ステップ4:CBDCを「必要とされている、リスクのない」代替手段として導入します。



シリコンバレー銀行は、米国の他の大手銀行とは異なり、その業務のほとんどすべてが、技術系スタートアップやベンチャーキャピタルの投機家やハスラーを相手にしています。さらに、よくよく調べてみると、シリコンバレーの便利屋と中国共産党(およびロシア人)が、この銀行を通じて不思議なつながりをもっている、という不審な事実が明らかになりました。


報道によれば、SVBの預金の少なくとも90%、おそらく97%以上がFDICの保険金額である250,000ドルを超えていました。つまり、この銀行は間違いなく「普通の」銀行ではなかったということです。さらに言えば、銀行システムの中でもかなりユニークなツールだったということでした。しかし、それは、私たちの見えない敵である企業複合体(Corporatist Industrial Complex)が知っている道具だったのだのでしょうか?


今回の破綻は、下院議長選出のための正当な15票の行使と同様に、「ワープ・スピード作戦」は、特定の企業セクターをコントロールしながら解体することを重要な戦闘計画としているのだろうかという、かなり膨らんだ疑問を全面的に提起しています。ワープ・スピード作戦は、特定の企業セクターの制御された解体を戦闘計画の重要な要素としているのでしょうか。




私たちの社会的、政治的、文化的、企業的な未来には、指数関数的な曲線が間近に迫っています。人類の大半と同様に、ディープ・ステートとその支配する犯罪団体は、指数関数についてよく理解していません。彼らは直線的な思考のみを好み、実際、それを主張しようとしています。


上昇するものであれ下降するものであれ、すべての人に見えるように直線を描く。


しかし、破壊者が登場すると、事態は一変します。かなり早いそして、登場した破壊的勢力がその破壊的性質を本当に理解している限り、該当する分野や市場(あるいは政治文化)で進むほとんどのことは、効果的にステージ管理することができます。


社会、政治、文化、企業のいずれであっても、この時代の最高のステージマネージャーは誰でしょうか。


正解です。


ドナルド・トランプがステージ・マネージャー・ヌメロ・ウノです。


新世界秩序の共産主義者が実施する一つの世界支配プロセスの導入を最終的に正常化するために、士気の低下、不安定化、混沌の創出を助長する長期的な共産主義プロジェクトに対抗することができた、我々の世代の唯一の役職者は誰だと思う?


そうです、ドナルド・ジョン・トランプです。


愛国者たちよ、我々は第45代アメリカ合衆国大統領が仕組んだショーを楽しんでいるのでしょうか?

確かにそうであるべきだ。楽観的に楽しむだけでなく、断固とした地元の行動を通じて勝利に参加することを決意するのです。


愛国者たちよ、PANICを感じられるか?


PANICとは何の略かご存知ですか?


Patriots Are Now In Control.



あなたはそれを知っていて、それを感じることができます。


その力とは?それは蓄積され、構築されています。




以上


いつもありがとうございます😊長くなってしまいすみません🙏🏻



Telegram Channel

QArmyJapanFlynn  Telegram で情報発信をしています。また、chat上でアノンさんと交流し、日々活発な会話がなされています。 ぜひご登録ください。

公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx