この記事を読んでいる人は、誰が世界を動かしているのか、カバールにとって私たちは何なのか、カバールの目標は何なのか、そして私たちはどう関わっているのか、かなりよく理解しているものと思われます。ここにたどり着いた人は、おそらく人口の95%、いやそれ以上に、この計画についてよく理解していると思います。

これを読んでいる人たちは、賢明で見識があり、もしかしたら少しばかり勇気があるかもしれません。
しかし、もしあなたが私のようなものであれば、時々、本当に重要でないことに目を向けてしまうことがあります。自分ではどうしようもないことに感情的になることもあるかと思います。
時には、"DS/カバール”の術中にはまることもあるかもしれません。ヤツら望むような反応をすることで、ヤツら仕事を代行していることになります。

世界を支配する人々は、私たちが安らぎを求めるように仕向けたのです。




しかし、私たちはこのことについて警告されていなかったわけではありません、この欲求がずっと私たちの中になかったわけではありません。
私たちの楽をしたいという欲求は、初めから操られていたのです。

マタイによる福音書7章13節には、「狭い門から入りなさい。滅びに至る門は広く、道は広く」、多くの人がそこから入るからです。

この聖句は救いのことを指しています
救いに至る道は狭く、難しく、特殊であり、また唯一の道でもあります。この箇所は、複数の道があるわけではなく、平坦な道もあれば急な道もあり、短い道も長い道もないと言っているのです。この一本の道を通らない限り、そこにたどり着くことはできないのです。

この聖句は、人生のあらゆる分野に当てはまると思います。仕事帰りにファーストフードのドライブスルーを通過するのは簡単です。
夕食の準備のために、より健康的な食材を手に入れるためにスーパーに立ち寄るのは大変です。しかし、このような楽な道を頻繁に選ぶと、健康が損なわれてしまいます。

仕事で疲れてストレスの多い一日を過ごした後、子供や配偶者と会話をしたり、散歩やランニング、ワークアウトをしたりするよりも、ソファに突っ伏す方が簡単です。この場合、より難しいことをすれば人間関係や体が強化されるかもしれませんが、簡単なことをすれば悩みが増えるかもしれません。

人生が困難であること、人生が混乱すること、人生がとても忙しいこと、人生がとても疲れることは、洗脳によるものです。

私たちの生活が疲弊し、ストレスに満ちているからこそ、意図的に私たちが楽を望むようなシステムが導入されているのです。

私たちの生活のほとんどは、100年前や200年前の一般的な人々よりも物理的に楽かもしれませんが、時間に追われ手放すことができません。

人々は助け合って生活していたが今の世は人を出し抜くことしか考えないしトラブルが起こっても専門家に頼るようになりました。(例えば養鶏業者なら鶏に病気が出ても同業者達でなんとかしてきたが今はJA、のような。)生活のために溝を掘る=土木など肉体労働を好んでする人はおらず、公務員など生産性のない職に就く人が増えました。


冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、スーパーマーケット、コンピュータ、スマートフォン、高速インターネットはあっても、自由な時間は歴史上最も少ない。ストレスも多いです。

情報へのアクセスが高速化した現代では、真実を見つけることはほとんど不可能に近いかもしれません。

(この最後の行を読み返してみると、声を大にして言うのはおかしいですね。400%速くなった交通機関が、どこへ行くにも2倍の時間がかかると主張するようなものです)

ヤツらは真実を見つけにくくするだけでは不十分で、嘘を入手しやすくしているのです。




そして、それだけにとどまらない。私たちが真実を見つけると、ヤツらはそれを歪曲し、真実を滑稽に見せようとする。

最近の例では、マンデーナイトフットボールの試合中に2度の心臓発作を起こしたNFLのフットボール選手、ダマー・ハムリンです。私の考えでは、この心臓発作は演出されたものではありません。ヤツらが望んだことではなかったのです。

その後、アメリカの大多数の人々が、公言するかどうかは別として、この心臓発作はコビドワクチンの影響によるものではないかという結論に達しました。この時点で、ヤツらは心臓発作がワクチンによって引き起こされたことを否定するか、真実を狂気の沙汰と思わせることができたのです。

彼らはその両方を行ったのです。




メディアは、1回目の心臓発作を、ワクチンとは関係なく、胸への直撃という論理的な説明ができるような、ありふれたものにしようとしました。しかし、その後、彼は2回目の心臓発作を起こしました。世間はそれを信じず、明らかな真実を狂気の沙汰に見せかけようとしたのです。

心臓発作の直後、バッファロー・ビルズはハムリンを試合中のスタジアムに登場させました。(その男はサングラスをかけ、フードをかぶり、マスクをつけていました。カメラマンは一日中、彼の姿をはっきりと映すことはなかったし、インタビューにも応じませんでした)

これは仕組まれたことでした。



ハムリンは死んだか、ICユニットで命をつないでいるのです。
この男は替え玉なのだ、と世間に思わせるために、彼らは意図的に状況をできるだけ大雑把でぎまんに満ちたものにしました。私もそれに騙されました。

そして、NFLは1ヶ月後のスーパーボウルでダマー・ハムリンをパレードさせました。

ハムリンは死んだか重病だと騙したディープステートは皆、信憑性のない狂人に見えてしまいました。

この状況で、ディープステート・プレイヤーたちは火に油を注いだだけでなく、ガソリンを注いでしまいました。つまり、ワクチンが心臓発作を引き起こしたことを否定できなかったので、代わりにワクチンの主張を吹き飛ばすことを選択したのです。

スーパーボウルの間、そしてその後に、ワクチンに疑問を持ち始めていた人々は、すぐに列に並び直しました。ハムリンがワクチンで死んだと言った同僚は間違っていたし、スーパーボウルの開催までに彼らが目にしたワクチン否定派も同様でした。

このプロセスは「井戸に毒を盛る」と呼ばれ、ディープステートの常套手段です。

とはいえ、井戸で何かを見つけても、もはや井戸が存在しないことを納得させることはできないので、すでに一歩リードしていることになります。

ジェフリー・エプスタインの逮捕とギスレーヌ・マックスウェルの有罪判決によって、ディープステートは、エリートが性売買に関与していないと私たちに納得させることができなくなったので、井戸を汚染する必要があるのです。エプスタインとマクスウェルの顧客に関する情報がまもなく明らかになりそうなので、ディープ・ステートは、合法的に見えるが根拠のない偽リストを出す必要があります。そうすれば、これらの偽リストが詐欺であることが明らかになったとき、本物のリストはそれほど真剣に受け取られなくなります。


(余談:Ghislaine MaxwellとSteve Jobsの妻が親友だったことを、なぜ誰も知らないし気にもしていない?アップルはスキャンダルに結びつけるにはあまりにも大きく重要な存在なのでしょうか)


エプスタインとマックスウェルの件と同様に、ハリウッドとメディアは「Me Too」運動で井戸を汚染しました。
ハリウッドで進行中かつ蔓延している経営者による性的虐待の秘密を隠しきれなくなった彼らは、ハーヴェイ・ワインスタインのような数人をバスに乗せて、虐待に対する「衝撃と落胆」を表現し、その過程で世間の詮索から彼らを守りました。

メディアは、ハリウッドでの性的虐待を暴露しなければならないと感じると、その主張が馬鹿げていると思わせるキャンペーンを開始しました。
女性も男性も、ますますばかげた主張をするようになりました。
ハリウッド・マシンが主張をより馬鹿げたものにすればするほど、人々は彼らが隠蔽した正当で深刻な主張を否定する可能性が高くなります。

学校での銃乱射事件や大量殺人は、気晴らしや物語を作るために計画され実行された事件の良い例です。人々がその正体を見破ると、ディープステートが介入して井戸に毒を盛る。銃規制のシナリオを推し進めるために何十人もの人々が殺害されたというのがネット上で広がる感情である場合、ディープステートはしばしば、実際には誰も死んでいない、全員が雇われた役者である、などという誤った理論を状況に吹き込みます。

このため、ほとんどの人は、計画的な出来事という本来の有機的なアイデアを、おかしな話とみなしてしまいます。

米国政府がワールドトレードセンターを破壊したとき、人々はその背後にある動機、根拠、メカニズムについて、心配になるほど執拗に、そしておそらくは正確に疑問を投げかけるようになりました。これに対し、ディープステートは、タワーを襲った飛行機は実はCGIだったという考えを押し通しました。実際に飛行機がビルに衝突するのを目撃しているため、この毒殺作戦は、タワーの破壊にアメリカ政府が関与しているのではないかという疑念を生みました。

さらに最近、オハイオ州イーストパレスチンで起きた列車脱線事故と毒物の後遺症について、私たちは政府とメディアが、まるでそれが起こらなかったかのように無視しようとするのを見てきました。その深刻さを軽視しようとしたのです。しかし、国民から隠すことができなかったので、彼らの次の仕事は、誇張された主張を押し付けることによって井戸を汚染することです。


このような意図的な主張のいくつかに人々が引っかかると、メディアはあらゆる主張が虚偽で馬鹿げたものであると攻撃するようになります。
一般大衆は、いくつかの事柄が誇張されているため、全体的な状況が誇張されていると考えるようになります。

ディープステートの面々が真実を隠せなければ、井戸に毒を盛ろうとすることを理解した上で、あらゆる状況を見ることが重要です。
ノルドストリームパイプラインが爆破されようが、バイデンが階段から落ちているように見える映像や、ウクライナでのバイデンの映像であろうが、ヤツらは我々を騙して手のひらを広げさせたいのです。私たちに、後で穴を開けられるような発言をさせたいのです。

何か大きな事件が起きたとき、私はすぐに反応しないようにしています。辛抱強く、情報を整理してから反応するように自分に言い聞かせています。ストーリーがストレートな場合もあれば、餌に釣られようとする場合もあります。



私たちが経験していることは、何も新しいことではありません。はるか昔、私たちを精神的にも肉体的にも奴隷にするためのシステムが導入されたのです。

多くのアメリカ人が疲労と戦い、自由な時間がない中で、私たちは自分たちを奴隷にするシステムに反発することはありません。多くの場合、そもそも自分がシステムの奴隷であることを認識する時間やエネルギーさえないのです。

プロパガンダと嘘は、私たちが簡単にアクセスできるように作られています。真実は隠され、見つけるのが難しく、場合によっては記録から完全に削除されることさえあります。

6歳の子どもが、自分が正しい体で生まれてきたとは思えないからと、性別適合を求めるほど、世界は意図的に混乱させられているのです。
週末に友達と遊ぶ計画を立てる代わりに、取り返しのつかない大手術の準備をするのです。これはすべて、システムが生き残るために混乱と難解さを必要としているからです。


人種差別が蒔かれるのは、システムが支配のために分裂を必要とするからです。システムはブラックパンサーとKKKに同時に資金を供給していました。今日もBLMや白人至上主義団体に資金を提供しています。もし民衆が他者に対する恐怖と怒りに満ちているならば、彼らは自分たちがコントロールされていることに気づかないでしょう。本当の敵を認識することができないのです。

結局のところ、大衆がコントロールされるためには、私たちは忙しすぎ、疲れすぎ、混乱しすぎ、怒りすぎ、考えることを恐れている必要があるのです。もし私たちが永遠にこの状態に置かれるなら、効果的な反撃はできないでしょう。

正しい道は狭く、岩が多く、険しく、障害物が多いので、多くの人が用意された簡単な道を選ぶのは理解できます。

メディアが伝えることをそのまま受け入れ、政府が私たちの利益を一番に考えてくれていると信じる方が簡単です。他人の精神障害を美化すれば、反発は少なくなります。子どもの先生が教えてくれることをオウム返しにすれば、子育てが楽になります。

みんなが同意すれば、ストレスが減ります。



ストレスは、競合する要素が混沌としていることで生まれます。時間がない、エネルギーがない、恐怖、怒り、混乱が絶えません。

「怠け者は悪魔の遊び道具」ということわざは本当です。

人生に十分な責任がないと、ドラマを求めがちになります。人生を複雑にするようなドラマです。

カバールシステムは、その両端を満たそうとします。一方では、「人間のくず」と見なした人々を退屈させず、満足させるために福祉国家を創設します。もう一方では、労働者階級や中流階級が生き残るという単純な行為に圧倒され、自分の人生にどんなドラマも持つ余裕がないという状況を煽るのです。



私たちが置かれている状況には、簡単な答えや解決策はありません。
まず、私たちがこのような仕組みの中で生きていることを認識する必要があります。このシステムの外で完全に生きることは事実上不可能だとしても、このシステムの目的とゴールを理解しなければなりません。

そして、私たちの唯一の希望は、このシステムを破壊することであることを認識しなければなりません。

そして、私たちは、システムに屈しないことによって、システムを破壊すし、ヤツらの用意した楽な道を選ばないことで、私たちはシステムを破壊します。対立を避けることはしません。彼らの策略にはまらないことです。できる限り、いつでも、どこでも、押し返すことです。

99.9%が0.1%に支配されることを拒否したとき、ゲームは終わるのです。

ヤツらはこのことを理解しており、だからこそ、私たちがそもそも支配されていないと思い込ませることに力を注ぐのです。私たちは自由なのだ、と。

以前はそうだった。そして、またそうなるのです。


ありがとうございました🙏🏻

ヤツらはすべて駆除しましょう!
#全匹吊るせ





Telegram Channel

QArmyJapanFlynn  Telegram で情報発信をしています。また、chat上でアノンさんと交流し、日々活発な会話がなされています。 ぜひご登録ください。

公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx