さて、戻れました。QAJFNAOですー。またガンガン行かせていただきます照れ


アメブロさんアカウントや記事を消すことはないのに〜アカウントもなかなか作らせてくれなかったし、時間泥棒されましたよニヤリ


そんなことはさておき、昆虫食を勧めている、議員さんのリストが出てきましたね。






あの、ワクチン反対されている須藤元気さんも名前が入ってますね🫢

何故でしょ〜。Twitterではもちろん反対?意見は述べているみたいですが、何故記載されているのでしょうか?


辻褄が合いませんね。


 

 



フードテック議員連盟はSDGs押しですね。

やはり、人口削減経過に携わっていることになりますね。


2020年の記事なので、わたしたちに氣づかれないように、法案を通していたのですね。

許せない!


そこで今になって、国民に昆虫食を進めている議員は、詐欺師とやることが一緒ですね。






そんな中、PASCOも導入してきましたね


あ、Twitterのトレンドにあがっている有名人の河野太郎さんじゃないですか!この方カルト工作員ですね。#コオロギ太郎




そもそも地球温暖化が詐欺なんで、ないものを打たせてるワクチンとやってる事は同じです。




みんないい事言うんですよ!

それで国民を誘導させます。

それがヤツらのやり方です。


しかし、ヤツらが何をしようと

勝っているので、不安や心配になる必要はありません。

#とにかく状況拡散 やっていきましょう。


全匹吊るせ〜!


ありがとうございました😊


Telegram Channel

QArmyJapanFlynn  Telegram で情報発信をしています。また、chat上でアノンさんと交流し、日々活発な会話がなされています。 ぜひご登録ください。

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🐸QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme