白グフ外装完成! | 日々の失敗から学ぶガンプラ、目指せガンプラワールドカップ

日々の失敗から学ぶガンプラ、目指せガンプラワールドカップ

50歳しぎてからプラモ作りを始めました。何も知らないところから始めたので、もう失敗ばかり!今年に入ってからガンプラ作りを始めました。やっぱり失敗ばかり!でも目標は大きく目指せガンプラ・ワールド・カップ!!

白グフ外装完成しました。
最初はディテールアップで1週間程で仕上げる予定だったのですが、いじり始めるととまらなくなり早3週間・・でも、ようやく完成が見えてきました。今回もここまで様々な失敗がありましたが、それは後ほどと言うことで、とりあえず写真をご覧ください。