デコハピ(2100円コース)ってデコメ素材をお届け中。2012年えもじリラックマ

まだ2ヶ月くらいあるけど、すぐに過ぎちゃうよ!
こちらで早速紹介しちゃいますよードラえもん

あけおめメールを送り先リストはそろそろ用意して
こちらのサイトでデコメを早めにGETした方がいいですよ~♪
友達に送るあけおめえもじは、今年は、デコハピ(2100円コース)を送ろうエルモ

あけおめデコメ2012用

チェックデコハピ(2100円コース)

チェックディズニーデコメブログ

チェックあけおめデコメブログデコメ☆フェスティバル



デコハピ(2100円コース)探しまひょっにま~
絵文字やデコメは、あけおめメールだけじゃなくても普段のメールにも使えるし、早めにダウンロードしても損ではないよねナイスグッド

また、絵文字がかわいいサイト紹介しちゃいますよあんぱんまぁん