上京しても、なかなか不自由なアイドル生活で、推しさんも行きたい場所にも行けなかったんだろうな。
でも、EX大衆さんのお仕事で、望みが叶って、何よりです。
グラビア発売が、とても愉しみ♪
聖地訪問で、出掛けようと、下調べしていたので、丘、神社、ロータリー辺りのグラビアはあるんだろうな。
耳すまのイベントは、地方の持ち回りで、去年は新潟、今年は、
急逝された映画監督さんの名前を冠した展示会です。
選抜に入らなかった推しさんと劇場映画の中盤と、オーバーラップします。
昨年の生誕のテーマ魔女宅より、しっくり来るかな。
ラッピング電車も、展示も近ければ、見に行けるのに。
輪郭の柔らかいデッサンは、監督さんの描いたものカナ?
撮影のために、髪を切ったと云うことは、こんな感じか。
次のブログ待ちです、13日の個握は雫コスだと、面白いな (^^)
選抜が、お休みの時期に、やってみたかったことが、できたのは、何よりです♪



