ウィリーと音です。

 

ウィリーは完全復活したみたいです。

 

元気になりました。

 

 

おっと、これは音です。

 

カットしたら似てるんで間違えます。

 

ウィリーはこっち。

 

 

音の方が若干スマート。

女の子ですからね。

 

 

ウィリーはおねむ。

 

ガウガウ遊びもやってましたので

もう大丈夫なようです。

 

 

17日(水)はN響の第1911回定期公演が

サントリーホールであり行って来ましたよ。

指揮は下野竜也氏。

プログラムは

 

定期公演なのにそれもサントリーホールなのに

1階席Rの前の方は空席が目立ちました。

 

ショスタコーヴィッチのヴァイオリン協奏曲第1番の

演奏よかったですよ。

ヴァイオリンのワディム・グルズマンの音はよく響きます。

力強く美音。好みの音です。

苦手なショスタコーヴィッチですが

今日の演奏聴いて、ヴァイオリン協奏曲第1番については

苦手意識が少し解消。

理解できるようになったみたいです。

 

後半のヴァインベルクの交響曲ですが

私には荷が重すぎます。

下野さんは全身使っての渾身の指揮ぶりで

団員からも喝采を受けてました。

申し訳ないのですがこの曲、私は苦手です。

相当に。

てなワケで音楽についてはここまで。

 

 

仕事で疲れて8時半に寝てしまい。

今、起きて深夜の更新でした。